09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


注意欠陥

2016年 01月09日 09:56 (土)







































年末年始にかけて、
色々やってしまった!

昔からかな~りおっちょこちょいではあったが、
年を重ね、益々レベルが上がってしまったようで、、、

LINEの失敗が立て続けに。。。




超プライベート写真を関係のないグループLINEへ送ってみたり、
















自分が間違って送信したスタンプを相手から来たものと勘違いをし、
過剰反応をし、大騒ぎしたり、

















ランチのお店のコピペのはずが、
つるっと里芋の皮がむけるなんちゃら~の記事のコピペで送信してしまったり、

















何と言っても極め付けは、
お餅についていた脱酸素剤を食べてしまったかも!(◎_◎;)の血の気の引く事件!

















もう少し静かに暮らしたい~~
ごめんなさい、周りのみんなー
















今日は母の祥月命日。
14回忌。

天国で笑っているかな?


















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

魔除け

2012年 09月28日 14:09 (金)




IMG_4456B.jpg



唐辛子のモチーフで作られた壁掛けをいただきました。
これは、伯母の手づくりです。
高齢の彼女が一所懸命制作したものです。



IMG_4470B.jpg



唐辛子を玄関にぶら下げておくと、魔除けになるそうです。
本物の唐辛子ではないけれど、心のこもったものなので、我が家にとっては、それ以上です。



IMG_4467B.jpg



このモチーフは、和の生地を使っています。

和と言えば、ブライスに素敵なお着物が欲しいです。
数枚、浴衣を持っているだけ。
その中で、1番のお気に入りは、この赤とんぼの浴衣。



IMG_4458BB.jpg


和服も洋服もシンプルなものが好きです。



IMG_4461.jpg



大好き。。。ブルーミー・・・



IMG_4473B.jpg






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
