08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

MY BIRTHDAY ♪

2015年 04月20日 22:22 (月)


















ショパン  革命

   只今、レッスン中♪
   難しい~~~
















やらなきゃと思っていることが、何一つ終わらず4月も後半。。。


又、お誕生日が来てしまった!
今年は私の大好きな数字(*^^*)の
歳☆
だから何なの?ですが、
テンションを上げるには良いかも♪♪♪















私がドール好きと言うことを知った旧友からこんな素敵なカードが届きました♡

SNSのお陰で、大勢の友人達からお祝いのメッセージが届きます♡

いくつになっても嬉しいものです♡










この1~2ヶ月、書きたい事は山のようにあって、
取り敢えずタイトルだけ保存して、
時間がある時、内容を書いてなんて思っているうちに、



時間が経ってしまうとその時の興奮は伝えられないし、
もういいや、
となってしまう。

ブライスの写真が撮れていないのが、
ブログ更新が滞ってしまう一番の原因とわかってはいるものの、
困ったことに
なかなかそのエネルギーが湧いてこない!

ブライス大好きな気持ちは何も変わっていないのだが、
やりたいこと、やらなければいけない事が多すぎて、
ブライスの優先順位が少し下がってしまったのかな?


益々マイペース!
気が向くままに~~(^-^)/










咳が辛い!

昔から私のお誕生日の頃、決まって体調不良!
ヒノキの花粉症が原因。
咳が酷い。
喉が痛い。
頭が痛い。

いわゆる、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目の痒み の花粉症4大主症状は、それ程重症ではないのだけどね~

先週、マスクをせずに毎日出歩いていたから自業自得ですかね~













乃木坂~六本木

防衛庁がミッドタウンになり、

益々好きな場所♡




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ビアンカパール 美しきパールに寄り添って♡

2014年 10月15日 22:44 (水)

















ラヴェル  亡き王女のためのパヴァーヌ















私は、殆どパールのアクセサリーを付けないなあと思った。
冠婚葬祭のみ。












ビアンカパールにパールのアクセサリーはピッタリだわと思い、WICの奥の奥からケースを引っ張り出してきた。












殆どが母達から譲り受けたもの。


















パールのアクセサリーを上品に身に付けることのできる様な装いもそろそろ考えてみようかしら?

あんまりピンとこないかしらねぇー(≧∇≦)












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ビアンカパール 素のままで♡

2014年 10月12日 23:33 (日)












素顔のままで♪

































沢山のブライスを所有しているが、
今回このビアンカパールは、
とびきり美しい。

























期待以上だった。

美しいからこそ、シンプルに。。。

























































にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Bianca Pearl

2014年 10月03日 22:33 (金)












ショパン ポロネーズ第6番 英雄














美しいブライス。

ビアンカパールは、期待を裏切らなかった。

ドレスも付属品も素敵♡






















数日前、アルゲリッチの映画を観に行った。












私の大好きなピアニスト♪

父親の違う3人の娘がいて、その三女が母の人生を追ったドキュメント映画。


アルゲリッチのフランス語がなんとも心地良かった。

アルゲリッチのピアノ演奏を大画面で観て聴いて、なんとも贅沢で満足なひとときだった。


















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用