09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


【あなたのオーラは何色?】オーラの色診断

2015年 02月08日 10:44 (日)
















ドビュッシー♪♪♪ 夢






















長男の国家試験が始まった。
前日からホテルへ泊まり、
3泊4日の緊張の日々

大学がホテルを用意し、
朝も起こしてくれる。
ホテルで同級生達と朝食をとり、
用意されたお弁当を持参し試験会場へ。

3日間、9時半から17時迄!
本当にご苦労様。

夜は自由という事で、
ホテルから自宅迄近いため、
長男は、お風呂と夕食の為に数時間帰宅したのだ(*^^*)

珍しく20時過ぎには家族全員揃い、
皆で夕食をとることが出来た。






























夕食後、何色になった~~(≧∇≦)と
皆で盛り上がる。





夫と次男








長男









長女


















暇つぶしにちょっと面白いかも‼️
10問だし、
我が家は、全員、なるほど納得の結果でした(^-^)/



http://curazy.com/archives/54215








因みに私の経過は、




































我が家、全員共通で好きな青色が、でない!
迷ったところを置き換えたりして皆で何回かチャレンジしても、誰も青にならない!
青、ないのかしらー?
そんなことないわよね~~¿

よし、
私が、これだけは選ばないという真逆で攻めていったら、
見事、青獲得!













疲れた頭、少しリラックス出来たかな?














長男がホテルへ戻った後、
夫と、『復讐法廷 』という2時間ドラマを観た。
辛かった~~涙涙涙

主人公、田村正和が好きな曲が、
ドビュッシーの夢ということで、
エンディングでずっと流れた夢を聴きながら、
感情移入が激しくなり、
何だかずっと涙が止まらなかった。

長男がドビュッシー大好きということも加わったのでしょうね~~♪♪♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

カーリーブルーベイブと・••・

2014年 11月11日 01:11 (火)
































先日、カーリーブルーベイブを助手席に乗せて、都内をドライブした。

ドライブといっても、所用や買物で動く為の私の足!

数カ所行くので、途中渋滞の時とか長い信号待ちの時にちょちょっと撮れないかしら?と思いきや。。。

渋滞なし。
信号待ちは、ポコポコきているLINEで、
写真を撮るどころではなかったァ~(-。-;

駐車場に車を入れてから、
せっかくなので数枚パチリ(*^^*)























大きなドールハウスの屋根の上に出しっ放しになっていたバイク、いいんじゃあない!

なかなか似合う似合う!












インスタの加工アプリが面白過ぎて、
ついつい時間を忘れて没頭!













暇つぶしには最高の遊びでも、
家事の合間にはちと辛いなぁ~~~






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Senyu♪♪♪

2014年 11月08日 08:40 (土)















新しいYES











長男が珍しくブライスに反応してきた。

今までの中で一番好きなのですって!
カーリーブルーベイブが♡
髪色が彼の好きな色だからかな?



















次男は、いくつものバンドを掛け持ちしているが、今回の文化祭ライブに向けて、SALYUのコピーバンドを結成した。

SALYU、Lily chou-chouは、娘が非常に好きなので、次男のライブを一緒に観に行った♪♪♪

VOCAL上手すぎ*\(^o^)/*
大変完成度の高いバンドで、大満足!


新しいYES
liberty
飛べない翼(lily chou chou)
風に乗る船

この4曲を、耳コピして演奏した♪♪♪













娘は帰りの車の中で、ずっとLily chou-chouを聴いて余韻に浸っていた(*^^*)







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

