03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


Second Wedding♡♡

2015年 10月07日 22:50 (水)



































中学から就職先迄一緒の親友のMariagePartyに夫婦で参加した。

同級生のミュージックサロンを貸し切って、アットホームな立食アペリティフ。

















幸せに満ち溢れ、そこに居た人々全てをハッピーな気持ちにしてくれた♡

💕💖

これから先又家族ぐるみの愉快なおつき合いが始まるかと思うと嬉しくて😍😘💗❤️
















8月下旬に観た、『エリック・サティとその時代展』の中で取り分け印象的だったのは、「スポーツと気晴らし」
サティの作曲に、シャルル・マルタンの挿絵の映像にフランス語で詩の朗読。
何もかもが素敵でそのままお持ち帰りしたかった。


















親友は、大学時代、体育会硬式テニス部で活躍し今でもテニスを続けている。
最初の結婚でフランスに住む事となり、20年以上も一人息子を育てながらフランスで生活した。
そしてピアノも大好き♪
いつか連弾しようねってお約束🎹🎼🎶



















なんかぴったりでしょ✨🎵💜

私のブライスコレクションの中で彼女に似ている子をセレクト🎁






















このパーティの参加者にひとつお約束があった。

オレンジか紫を身に付けてくること!

彼女は、昔から大の紫好き💜
そして、私が、新郎にはじめてお会いした時、目が醒めるほど鮮やかなオレンジ色のシャツをお召しになっていたので、
なるほど‼️と。

私は、黒のシルクの長袖と8分パンツに
紫のシルクのジャケットを💜
主人も紫の長袖シャツ💜















久し振りの友人達とのお喋りに夢中で、
主人とのツーショット撮り忘れたかな?
残念過ぎ…>_<…

でもパーティ後半のdiscoTimeで、
夫と?10年振りのCheekDanceは、
とっても嬉しかった❤️😍😘



後半の人生、皆が幸せに過ごせますように。。。♡

素晴らしいパーティをありがとう♡















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

期末テスト中!

2015年 07月04日 16:50 (土)










































娘の期末テストが始まった!

リビングの長いソファ二つ、
丸い大きなガラスのテーブル、
床一面、
教材だらけ~~

触ると怒られてしまうので、
テストが終わるまでお掃除も出来ない(≧∇≦)

只管リリーシュシュを聴きながら勉強している。
気が散らないなんて、羨ましいなぁ~

私は、ながら勉強が出来なかった。
音楽を聴いていると、音楽に集中してしまう♪♪♪

ベッドに入ってからも、音楽を聴きながら眠りにつく事が出来ない。
真剣に聴いてしまい、逆に目が覚めてしまうのだ!!




















さぁ、これから、私は、飲み会に行ってこよっと(*^^*)









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

