03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


15 years old on August 10

2014年 08月10日 23:22 (日)











リスト 超絶技巧練習曲4番 「 マゼッパ」














1999年、8月10日
15年前の今日、娘が生まれた。

今日から1週間、娘は父親と一緒に海の綺麗な所へ。














私と息子達は、東京に残る。
何故なら、次男は、来週から大学の前期テストが始まり、
長男は、再来週から卒試が始まる。


山中湖から戻り、
疲れをとったと思ったら、
今度は切羽詰まった試験勉強!!



子供達がまだ小さい頃は、
毎夏、家族揃って旅行も出来たが、
今ではそんなチャンスもなかなか作れない。










娘のお誕生日は、
離れ離れになってしまうことが多くて、
残念だわ。。。










先程、お誕生からの最初のアルバムを見ていたら、
全てが変わっていて驚き!(◎_◎;)

子供達の成長は、当たり前だから、
喜ばしいこと。

私達の変貌ぶりが、うーん、
辛いなぁ~













15年、色々あったけれど、
健康に育ってくれて、何より!
有難う。









少~し、丸くなってきたかな?
峠は、越したかな?
長~い峠だから、少しずつ、ゆっくりと、、。


先週、お友達と富士急に遊びに行ったお土産を家族に買ってきて、
驚くやら、嬉しいやら、、、









当たり前の事が、我が家には、事件!













来年は、高校生かぁ~












先程、車を降りるとき、メーターを見たら、






37773


テンション上がりました。
いい事いっぱいの1年がまた過ごせますように。。。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Iris Linnea

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

