04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

OTOMINATO' 14 ~横浜音楽祭~

2014年 06月23日 23:23 (月)













インディーズバンドが集まるかなり大規模なフェスに、次男のオリジナルバンドが昨日出演したので、家族で観に行きました。










出演者は皆オーディションを勝ち抜いてきたバンドなので、レベルはとても高いのだそうです♪

音楽プロデューサーや、その道の目利きもいらしているようで、
メジャーデビューのスカウトなんかもあるらしい(*^^*)

夢のようなそんな事を想像して、
胸を高鳴らせているのだろうか。。。
青春だなぁ~












久し振りに、彼の仲良し同級生やら、
その御家族様とお喋りに盛り上がり、
懐かしさと興奮状態で、アドレナリンが溢れ出ました!












あー、楽しかった♪♪♪♪♪♪♪♪

思い出の1ページに又ひとつ印象深く刻まれました。。。

素敵な時間をありがとう♥️











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Contessa Margherita

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用