09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


千鳥ケ淵 夜桜

2016年 04月10日 22:37 (日)




















































4月3日の土曜日に、
夫と娘と外食の後、
青山墓地の桜のトンネルを通り、
千鳥ケ淵へ夜桜を見に行った。

この二つの場所は、
我が家の定番桜ドライブ。


























もういつ生まれても良い大きなお腹をかかえながら見に行ったのが一番最初かな?

そして翌年、1歳になった長男を抱っこして、


少し経つと2人の男の子を連れて、

暫くすると3人の子供たちと!

毎年色々な思い出があったはず。

















新学年になり、
東京の桜も、ほぼ終わってしまった。

あっという間!






















































にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

THE RAIN 〜♪♪♪〜

2015年 06月19日 19:55 (金)
























































我が家には双子ブライスが何組もいるが、どちらが姉で妹なんて考えたこともない。

まぁ、単純に考えて、同じブライスドールならば双子。

この二人は、違うブライスドールだから、姉妹設定。
























レレの方が大分前の発売だから、本当だったら、お姉ちゃまなのかもしれないけれど、
我が家はレジュの方が大人ぽい気がするのよね。。。


















まぁ、どうでも良い!
とんでもなく可愛いからね〜〜二人共❤️











































































今晩は、待ちに待った SALYUのコンサート♪♪♪

私が行くのではなく、娘と次男。
次男の大学の軽音楽部のバンドメンバーも一緒で総勢6名とか言ってたかな。


去年のSalyuのコンサートで買った、 salyuのTシャツを初めて着て
上機嫌で家を出て行った娘。
原宿駅で待ち合わせ😀


新曲の RAIN なかなか良い曲だわ〜♪
雨は降らないでほしいけどね・・・







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

