08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

マイケルジャクソン

2015年 09月16日 01:14 (水)




















まさに、このLIVE、観に行ったのよ~♪♪♪






















この新しいブライスを見ていたら、
なぜか急にマイケルジャクソンとダブってしまった!

















1981年アメリカのタワーレコードで買ったピクチャーディスクには、
$8.99の印字が!































マイケルジャクソンがソロとしての初来日したのが、1987年の9月。

直前に発売されたアルバム『BAD』を
寝ても覚めても聴きまくり、念願のライブへ♪♪♪

まさに今この季節に、BADが無性に聴きたくなるのは、こういうことか!!♪♪♪
























そして、この時期BADを聴きたくなるもう一つは、
私が友人と海外旅行の時、成田まで送り迎えをしてくれた彼の車で行きも帰りもひたすら聴いていたCDがBAD♪♪♪

なので、今でもこのアルバムを聴くと、ジーンときちゃう♡
だって、再び恋人同士に戻ったばかりの熱々の時、、、そして結婚につながったのですから。。。♡







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用