03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


KLIMT

2013年 02月22日 00:46 (金)


DSC00508B.jpg




この絵が1番好き。











DSC00512.jpg



DSC00510B.jpg










fc2blog_20130221111926e63.jpg






DSC00509.jpg






ダナエ~!最高!

DSC00506B.jpg












DSC00513.jpg




いつも、拍手とコメント有難うございます。
とっても嬉しいです~♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ユニバ フェスタ ライブ ♪♪♪

2012年 11月25日 11:11 (日)

雨が上がりますように・・・・
23日(金) 16:30~ 大学祭でLIVE出演。
雨だと中止になってしまう・・・

この日のために次男は睡眠時間を削りに削り練習してきた。

私が寝るときも起きた時も、地下でドラムを叩いていた。


DSC00248.jpg

高校の時のバンド仲間の通う大学での野外LIVE♪

私達が家を出る3時頃はまだしっかり雨が降っていた。
祈るような気持ちで、大学に向かった。

駅を降りると雨がやんでいた。

やったぁ~\(◎o◎)/!

DSC00256.jpg

18年の人生で強い運に恵まれている彼だが、
ここ一番の時の雨男で、これまで何回悔しい思いをしてきたか・・・・
これでバランスをとっているなら仕方がないけど・・・

けど…けど・・・

DSC00195.jpg


大成功\(^o^)/

みんな素晴らしい笑顔でSTAGEを降りてきた。

DSC00253.jpg

若いエネルギーに満ち満ちたキャンパス。。。

30年前の自分に重なった。。。

・・・・・・・・・・・・

饒舌な私が、帰り道、ちょっと静かになってしまった。。。

DSC00260.jpg

またひとつ、忘れられない思い出が出来た。
ありがとう、Kkun 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
