04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

つまらな~い!!

2014年 10月30日 09:44 (木)


















ショパン ノクターン 第19番 ホ短調













ここのところ毎晩、娘とぶつかる!

まぁ、とにかく、私のやることなすこと全てお気に召さないようで。。。















難しい年齢だから仕方がないのは、重々分かってはいるが、
その先、分かり合える日が来るのかなぁ~と。。。
ちょっぴり寂しい。。。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

新鮮な出来事

2014年 04月19日 17:57 (土)








バッハ インヴェンション 4







今週は、新鮮な出来事が幾つかありました!


大きな事としては、はじめて横浜へ電車で行ってみたのです。

横浜湘南方面へは、電車で行くという感覚を持ち合わせておりませんでした。

電車も今や色々充実してきて、
1時間かからないで、みなとみらいに着いてしまい、びっくり仰天!(◎_◎;)

平日の首都高渋滞は、かなりのイライラ~~だし!

最近、ランチには必ず電車で行くようにしているのです(*^^)























もうひとつ、
私のリアル友達にブライスファンが増えました。
代官山のジュニームーンにはじめてお連れして、
ドール、お洋服、小物と色々買われ、御満足のご様子を拝見していたら、
こちらまでとても幸せな気持ちになりました(*^^*)

センスの良い器用な方なので、
素敵な手作りのお洋服にお着替えした
ブライスちゃん、とても楽しみです










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

手編みドレスのカプチーノ

2013年 09月17日 20:27 (火)








♪ベートーヴェン ピアノソナタ第17番 3楽章「テンペスト」♪







やっとブライスと向き合う時間が出来ました。






nimuro♪様からのプレゼントを早く御披露目したい気持ちでいっぱいでした。






このドレスを手に取った瞬間、
カプチーノチァットが浮かびました。

そう、正面アイが見事にこのドレスの色とマッチしました。







専業主婦なのに、何故だかとても忙しくなってしまうことがあるのです。


ブライスの写真を撮って、
Blogを更新出来るということは、
時間と気持ちに余裕がある時です。










一針一針、mimuro♪ちゃんのお母様の心のこもったドレスです。
何度見ても、溜息の出る美しさ。





再び御縁をいただけまして、
正直怖いです。

でも、嬉しい気持ちは抑えられません。










有難うございました。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

梅雨明けしたというのに・・・

2012年 07月18日 09:47 (水)

じめじめ湿気が高く、過ごしにくいです。。。

IMG_1648.jpg


1番好きな季節は、夏。

しかし、

ここ数年、暑さに我慢ができません・・・



夏といえば、海。
10代、20代は、よく海に行きました。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
真黒に日焼け。
日焼けがかっこ良い時代でした。
今は、若い方も、紫外線予防をきちんとなされ、綺麗な白肌の方が多いですね。

無防備に焼きすぎた代償で、しみだらけ・・・
出来てしまったシミをなくすのは、時間もお金もかかります。


IMG_1649a.jpg


今年の夏は、久しぶりに、海を全身で感じる場所でゆっくりしたいと思います♪

続きを読む