07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


バレンタインは、バースデイ ♪(*^^)♪

2013年 02月14日 00:02 (木)

DSC00485B.jpg



DSC00486B.jpg




19歳おめでとう*\(^o^)/*

当の貴方が不在で、今年は寂しいバースデイです。

帰ってきたら、盛大にパーティやりましょうね!
10代最後なのですから・・・


DSC00487B.jpg



貴方の事だから、順調に進んでいる事でしょう(^-^)/

仮免、合格おめでとう!(^^)!




そう、今彼は、免許合宿中。
2週間缶詰め。

あれもこれもと色々手を広げ、忙しすぎる毎日で、
大学が決まったらすぐ免許取りたいと言いつつ、1年が終わってしまう。

2年になると、もっと忙しくなるらしいから、ここで取らないと、いつになってしまうやら・・・
ということなのです!


DSC00488B.jpg



19年前、2月16日が予定日と言われ、男の子である事はわかっていた。
予定日に生まれるなんて、数%の確率らしいから、どうせなら、バレンタインに生まれていらっしゃいね!
と胎児に囁いていたのでした。


DSC00494.jpg




お見事!お見事!
14日の夜中、2時42分、生まれました!



男の子で、バレンタイン生まれって、何かすご~くドラマチックな気がして。。。

素敵なドラマのある人生が送れるような気がして。。。


DSC00498B.jpg



今年はどんなドラマがあるのかな?


DSC00504B.jpg



もう少し、睡眠時間が取れる生活にしてくれないと、ママは心配です^^;

健康を壊しては、何も始まりませんよ(*^^)v

悔いのない10代を・・・・


DSC00501B.jpg


拍手&拍手コメント有難うございます。
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ANGELICA EVE

2012年 10月25日 22:17 (木)

昨日のART CLAY SILVERの数時間に及ぶ集中力の疲れが身体のあちこちに出てしまって・・・
テニス肘の痛みが、再び・・・
目の調子も悪い・・・

ということで、ぼやっとパソコンに取り入れた画像を眺めておりました。

DVC00309.jpg


過去画像を振り返ってみることに。

アンジェリカは、ファーストブライス。

自分で初めてプチカスタムをしたのもアンジェリカ。2年ほど前かな!?

DVC00316.jpg


ラディエンスとはいえ、開頭はドキドキもの。

sleep eye にチャレンジ!


DVC00314.jpg


まつ毛も人間用のボリュームたっぷりに変え、大成功!!

そういえば、自分にもつけまはどうかしらとチャレンジしてみたなあ。
エクステに憧れはしたもののコンタクトレンズやらアレルギーやら諸事情で断念。
自然に長くボリュームアップを目指し練習してみたが・・・
人前でお見せするようなわけにはいかず・・・・(>_<) 
不器用なのか・・・(@_@;)
難しすぎで諦めたわけです(*_*;

DVC00315.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この後の画像はアンジェリカの軌跡…自己満足の世界です♪

続きを読む

