04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

リトル ピアニスト♪

2013年 04月29日 01:25 (月)

小林愛実ちゃんの7歳の演奏







別件で検索中、たまたま引き込まれてしまいました!

というのも、この即興曲は、娘が9歳の時に発表会で弾いた曲でもあるのです!






娘より2歳も年下の時の彼女の完璧な演奏
天才です!!


17歳になった彼女の今後の御活躍に
目が離せません♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


目が離せないといったら、
最近あちゃちゅむの可愛さにやられてしまってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


DSC00809B.jpg



綺麗な石をいただきました。



DSC00800B.jpg



もう全部いただいてしまいましたが。。。



DSC00808.jpg


そう、これはチョコレート(^_−)−☆


DSC00815.jpg




普通のマーブルチョコのお味で、
ちょっぴり残念でした^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お誕生日♬

2013年 04月20日 18:33 (土)

DSC00795B.jpg





音大出のお友達からこんな素敵な音楽のプレゼントが届きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

















DSC00789B.jpg






今朝からお誕生日を覚えていてくださるお友達からmailやメッセージを沢山いただいております。

有難うございます。



プレゼントもいただきました(^-^)/

毎年忘れずに、本当に有難うございます(*^^*)




とてもとても嬉しいです







今夜は、ドンペリで乾杯です!




DSC00779B.jpg




又、健康で1年が過ごせますように…



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ここは何処~♪

2013年 01月27日 18:11 (日)

DSC00388B.jpg


やっとこの投稿に到達しましたね!
喜び勇んで、私としては珍しくちゃんといろいろ考えてsettingしたのですよ・・・

しかし思うように事は運ばず、ここまで伸びてしまったのですね。。。

こうなったら1月の21日に投稿しようと思いきや、
それどころではなく、インフルエンザでフゥ~フゥ~((+_+))


DSC00390.jpg


DSC00391B.jpg


DSC00392B.jpg



DSC00394B.jpg


DSC00397.jpg


1月21日は、結婚記念日でした。
平成元年1月21日

昭和から平成になったばかり・・・


DSC00400B.jpg


来年は、銀婚式かぁ~



DSC00401.jpg


             気持ちはあの時のまんま


DSC00410B.jpg


                           きゃ!(^^)!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

前回の投稿に際し、
拍手&拍手コメント有難うございました。
嬉しいです(^^♪