05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

YOKOHAMA

2017年 03月18日 01:25 (土)




















ハーバーライト♪♪♪

ボズスキャッグス のこの手のスローな曲はディスコのチークタイム定番曲だった!
胸が熱くなる♡
武道館のコンサートも行ったなぁ~

















先日、一泊二日で横浜へ。


主人が夜、パシフィコ横浜で会議があり、
その時間一人で横浜の街をふらふらしていても良かったのだけれど、
体調が万全ではないので、
お部屋でゆっくり寛いでいた。
































22階のお部屋から素晴らしい夜景を見下ろしながら、
二人きりでお酒タイム!
こんな贅沢な時間、いつ以来か思い出せない程久しぶり。
子供が生まれてから、二人きりでの外泊ははじめてのこと、というと、27年ぶりかな?
長女が大学生になったら、こんな時間も少しずつ増えるのかなぁと思うと楽しみ♡






















































思い出たっぷりの逗子、葉山方面へドライブしようと思っていたが、
素晴らしいお天気の日曜日、道が空いているはずがなく、
徒歩散策に切り替えた。




















































































































帰り道は、人身事故渋滞にはまり、
1時間に100mしか進まない酷い状況で、残念だった。





















この1ヶ月、嬉しいこと、楽しいこと、残念なことなど盛り沢山過ぎて、いつも私の頭の中は何かでいっぱいいっぱい!



















疲れ切った心身を癒すのに最高の二日間だった。


















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カーネーション

2013年 05月14日 12:00 (火)






日曜日、次男がカーネーションを買って帰ってきました。
母の日と言う事で、子供達から。







我が家では、こういう気の利いた事が出来るのは次男。



DSC00858B.jpg




「3人から」と渡されたので、
長男と長女にも「ありがとう」
を言いました。





長男は、何で私がお礼を言ったかわかりませんでした。
でもすぐ気が付いて、
「明日、ハーゲンダッツ買ってくるね!」なんて可愛いことを言ってくれます。
長女は、興味無しの顔。






つい先日の私と主人のお誕生日の時も同じ様な感じです!
当日アクションを起こす次男。
翌日になって何かしてくれる長男。
何もしない長女。






私は、母に対してどうだったかな?
とちょっと思い出してみました。
言葉だけで終わらせた年。
プレゼントを渡した年。
無視した年。





その時の気分で深く考えずに・・・
この私の気まぐれが、
うまく子供達に3等分されたのかしらと
ちょっと微笑ましくなりました(*^_^*)






1年半お付き合いしていた彼女と別れたと、最近話してくれました。

又素敵な出会いがあります。

早く元気になってね(*^^*)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



拍手コメント有難うございます(*^^*)

とても嬉しいです♪

Bonne Année 2013

2013年 01月04日 14:14 (金)





2013年もどうぞ宜しくお願い致します。

DSC00358B.jpg

DSC00371B.jpg

DSC00374B.jpg

DSC00377B.jpg

DSC00380B.jpg

DSC00387B.jpg


瑠璃にゃん様に作っていただきましたお振袖です。

あまりの素敵さにテンション上がりまくりです\(^o^)/

有難うございました。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ユニバの流れに便乗して・・・

2012年 11月19日 22:14 (月)

ユニバの開封祭りがとても盛んですね。
楽しませていただいております。

実物を拝見して購入を決めようと思い、週末LeLeを訪れました。

実はクルクルヘアちゃんはとても苦手!
つい可愛いから撫で繰りまわしているうちに大変なことに\(◎o◎)/!
何人ものお人形さんが残念なことになってしまいました!

なので、怖くてマーゴも箱から出して上げられずに・・・・数か月・・・

DSC00158B.jpg

大抵は、購入後すぐに開けてしまうのですが・・・
何かマーゴはタイミングを失くしてしまいました。

DSC00160B.jpg

ユニバは、前髪が難しそう~
ということで、マーゴちゃん、やっとお箱から出るタイミングが見つかりましたね!(^^)!

う~ん、このワンピースに青いリボンに、ピンクのサングラス???
ちょっと私には理解しがたいコーディネート!!

私流にはこうかしらね↓

DSC00165B.jpg

DSC00166B.jpg

DSC00167B.jpg

DSC00172.jpg

可愛すぎます(^_-)-☆

DSC00179.jpg

10倍以上の抽選で当たった大切なマーゴちゃん。

よろしくね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村