05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


Living in Brightness

2016年 04月01日 18:37 (金)



































今日から4月!














とても素敵なカレンダー♡









1~2月












3~4月







































にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

hono★ちゃん、有難うございました(*^_^*)

2013年 03月01日 14:14 (金)





DSC00544.jpg


とっても素敵!(^^)!


DSC00547.jpg

純白なドレスにとても映える(*^^)v


DSC00549.jpg


驚いたことに、普段用に使っているクッションがまさにいただいた2色のボタンのお色!

何かにつけ、カラーコーディネートが好きな私は、一人でテンション上がりました\(^o^)/


DSC00551.jpg


大切に致します。
honoちゃん、本当に有難うございました。


DSC00553.jpg


実は、昨日から気合を入れてお雛様に取り掛かっております。

2月の風にお雛様は触れないと駄目なのよ、
と母が生前いってた言葉を思い出し、
昨日、長男に地下室から、一式運ばせました。
今度の日曜日に大切なテニスの試合があるから、木箱のとげとげ、勘弁してくれー!
と言いながらも、何往復も重い木箱を2階のリビングまで運んでくれました。
ありがとうね(*^_^*)

昨日中に終わらせるのは到底無理な話で、
取りあえず、土台のセッティングをしたところで、日付けは変わってしまいました。
木箱の蓋をあけたりして、
慌てて2月の風を取り入れ、勝手にセーフとしたのです。。。


DSC00529.jpg


本当は、今日、銀粘土のレッスンがあったのだけど・・・
週末は、楽しみな予定もあり、今日しかないのです!!
終わるかなあ(ー_ー)!!


母が生まれた時に母の祖母が初節句にプレゼントしたものなので、
80年ほど前の年代物です。
いろいろ残念な感じに壊れてしまっていたり、
こまごました物も無くなってしまいました。

7段の飾り方も毎回苦労します。
以前撮った写真と、スマホで検索しながら・・・


DSC00530B.jpg


DSC00532B.jpg


あ~、もう2時過ぎてる!!

まあいいや、、今日は一歩も外に出ないで
腰を据えて頑張るぞ~~~♪


DSC00537.jpg


いつも、拍手&コメント有難うございます。
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Joyeux Noël も終わり・・・・

2012年 12月25日 22:33 (火)




クリスマスが終わると、今年ももうすぐ終わり・・・

あっという間の1年でした。


DSC00301B.jpg


今年は、自分のための時間を沢山持つことが出来ました。

ブログもその一つ。

ブライスを愛するという共通点だけで、素敵な出会いもありました。

そして来年に、ますます御縁が深まり広がりますように・・・


DSC00302.jpg


マイペースで自己満足に過ぎない独り言のようなブログを見て下さり、
コメントまで戴き、感謝感激です!
ありがとうございました。


DSC00306.jpg

どうぞ、穏やかな年末年始をお迎えくださいませ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Red Delicious ・・・Thanks!

2012年 09月09日 12:19 (日)

IMG_4342B.jpg
 
何と愛おしいのでしょう。
思わず抱きしめてしまうほど・・・

IMG_4343B.jpg

可愛く美しいだけではなく、
真の強さも感じます。

IMG_4344B.jpg

気は強いのだけれど、寂しがり屋さん。
一人ぼっちにさせるわけにはいきません・・・

IMG_4346BB.jpg


ずっと触れていたい・・・


IMG_4348BB.jpg

穏やかに、安らかに・・・
そして優しい気持ちにしてくれる・・・

魔性の可愛さ。。。

        ありがとう


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
