03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


手編みドレスのプリンセス~♪

2013年 08月21日 11:58 (水)




青が追加された時、
絶対欲しい~と強く思いました。





いくら強く思ったところ、
高倍率の上、2回目なんて、
あり得ないでしょうと・・・








当たりB!
あまりにもビックリして、
mimuroちゃんに鍵コメした内容を確認せずに、送信してしまったほどです。






Bなので、どちらが届くかわからないのに、何故か青だと思っていた。





お写真沢山撮りました。






























この間の日曜日、突然、
唇が腫れ上がり、
口角がぐっさり切れて、
水疱迄出来て、
リンパ液でお口の周りがガビガビになり、
自己診断に自信が持てなくなったので、
一昨日大学病院の皮膚科を受診致しました。

ヘルペスだと嫌だなあ、
と思っていたのですが、
化粧品による被れということで、
一安心です。


最近新しい化粧品に変えた覚えもなく、
今迄一度も化粧品で被れた事がなかったので、
驚いてしまいました。

取り敢えず、2週間は、ステロイドとプロペトのみということで、
口元のお化粧が出来ずに残念です…>_<…





と、この落ち込んだタイミングでプレゼントが届きました*\(^o^)/*





一気にテンション最高潮!








mimuroちゃん、お母様、
又素晴らしいご縁をいただけましたことに心より感謝申し上げます。
本当に有難うございました(*^^*)








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

CHANEL

2012年 10月14日 18:44 (日)

工房kicori様にORDERで作っていただきました。

先日、O先生のブログで一目ぼれをし、その日のうちにアクションを起こしたほどのお気に入り(*^^)v

こちらの我儘も良心的にお聞き入れいただきまして、感謝感激なのです!(^^)!


せっかくのCHANELのスーツなので、背景にと細かいものを集めてみました。

IMG_4646B.jpg

鏡台から出てくるは出てくるは、全部使いかけのまま自然放置となってしまったものばかり・・・

IMG_4649B.jpg

このソファーも一緒に購入致しました。
シートを開けると、宝石箱になっています。
優れモノです(*^_^*)

IMG_4651B.jpg

バッグやカメリアまでCHANELらしさを表現でき、満足満足(*^^)v
暫く我が家の特等席にいていただきましょう。

IMG_4657.jpg

それにしても、お似合いな事。。。

kicori様、本当に有難うございました。

もうひとつ、ワンピースも後日に・・・♪
誰に来ていただこうかしら・・・・
実は、もう決まってます(^_-)-☆


IMG_4662B.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

