04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

振り回された午後

2015年 06月11日 09:02 (木)


























































まず、嫌な事の始まりは、
車のエンジンがかからない‼️

バッテリーが上がってしまったようだ!
どうしてかわからない。
前日夜遅く、軽井沢から帰ってきたのだが、物凄く疲れていたので何かへんな事をしたまま気付かずにエンジンを切ったのかしら。。。?

仕方がないので電車で目的地へ。



































まず、一つ用事を済ませた後、
高校の個人面談。
この面談の時間だけが、この日唯一、気持ち良かった。
娘の成績が良く品行方正で褒められたからではありません!! ( むしろ、その逆‼︎ )
担任の先生が、綾野剛にそっくりで、話し方、身のこなし、なんか全てが素敵なの❤️





















終わって、娘と洋服を買いに。
だいたい目星をつけておいたお店のお洋服が、ちょっとイメージとちがったらしく、そこには無いと!

電車に乗って違うお店へ。
駅から結構歩いて、やっと着いて、
一通り見て、そこにも無いと!

今週末、3日連チャンでお出かけ予定らしく、新しいのが3パターン欲しいのですって!

部活で忙しく買い物に行く時間が取れず今日買わないと困るのだと!

うーん、まだ着てないお洋服あったような気がするけど。。。
好みが変わってしまったのなら仕方が無いわよね~
私もそうだったから、そこは何も言えないが・・・



























矢張り先程見たお店のあの服でいいと言い出す。。。

又、電車でそこに戻るということっーーー(>_<)

足、痛い‼︎
お腹もペコペコ‼︎























娘はやる事が沢山あるからと帰宅し、
私が一人でそのお店に戻り、買って帰る事に。


















ふぅ~~




















昨日からそわそわしている娘。
今日は、学校から帰ってくるや否や、横浜の日産スタジアムへ。
W杯に向けてのイラクとの親善試合。
サッカー好きの友人と二人で観に行く。
我が家は、皆サッカー好きだが、特に、娘と主人はなかなかのもの。

どうか、雨降りませんように・・・・











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

親父、お疲れ。

2014年 06月17日 17:28 (火)












こんな粋なブレゼントを次男が、父の日に(*^^*)









夫は、箱も捨てずに、お気に入りのミミちゃんのお家にしてしまいました(≧∇≦)


みんな、ちょっと引いてしまいましたが、何とも微笑ましい光景です。













これは、先日のお台場デートの時に、見つけたそうです♥️

今度の彼女は、大学の同級生ですって。












そうそう、一ヶ月程前だったかしら?
私がランチの後六本木ヒルズでお茶をしていたのです。
18時頃まで居たのですが、
丁度同じ時間に次男は彼女と大学の帰りヒルズにデートで来ていたのですって(≧∇≦)

ひょっとしてすれ違っていたかもね~
なんて
二人で盛り上がっていたのでした!











この子は、ノスタルジックポップに、ニッキーラッドのヘア、
頭皮交換の際にスリープアイにもしました。

このアイの色とヘアの色が同じで
とても好みです。
ずっとこのままでいいです(*^^*)












20年前のお写真。
二人の表情がとっても良かったので、
大きく引き伸ばして、額に入れてあります。







小さい頃次男はなかなか父親に懐かず、
何から何まで、
ママ❤️ママママでした(*^^*)

なので、貴重なお写真なのです。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

豆まき

2014年 02月04日 10:55 (火)




ムスログスキー「禿山の一夜」




子供達が、大きくなっても我が家では、節分に豆まきをします。






珍しく子供達3人揃ったので、変わり番こに、大きな声で
「鬼は外~!」
「福は内~!」

私も大声で、
「鬼は外~!」
「福は内~!」








夕方嬉しい事がありました。
次男の失くしたiPhoneがメトロ落し物総合取扱所に届いていたのです。

土曜日の晩は飲み会で、そのままオールすると次男からLINEがきました。
どの位飲んだかわからないほど、
恐らく過去最高Levelに飲んだらしい。
ジョッキで20杯位
ワインも
日本酒も
チャンポンでめちゃくちゃな飲み方(≧∇≦)

朝になり、自分の家に帰るはずが、何故だか栃木県の知らない駅ではっと目が覚めたらしい(@_@)

iPhoneも見当たらない‼︎


!(◎_◎;) ???❓❓❓?



過去に何回失くしていますか~!
しっかりしてくださいな~!
これで終わりにしてくださいね~!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村