03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイラインのあの子

2014年 05月01日 22:41 (木)







リスト  超絶技巧練習曲8番 「狩」





昨日、今年のアニバーサリーの先先行予約しに代官山までドライブ(^-^)/











大雨のせいか、一時間位はお店にいたのに、お客は、ずっと私一人!

海外の方々の奇抜で超個性的なカスタムブライスをとっぷり拝見してきました。

これはもうブライスの域を超えている!
芸術人形として鑑賞するには何とも愉快で刺激的!
楽しかった


そうそう、
突然気になりはじめた
その子がまだ代官山にいたのですよ!(◎_◎;)

お店の女の子に、一番髪の毛が多そうな子を選んでいただきました。
店頭購入だと、好みのタイプを伝えれば店員が一所懸命選んで下さるので、
出来る限り店頭購入が良いですね(*^^*)







今日、自然光でお顔を、じっくり見てみたら、アイシャドウはムラで、キズまで!
おでこには薄いシミが!

ノープロブレム!!












私の所に来てくれたブライスは、
腰がゆるゆるの子もいれば、
頭がくるりと回ってしまう子もいれば、
薄毛の子、ガチャ目の子、色々ですが、
あまり気になりません。

負の部分もすぐ忘れてしまいます。

アバウトな性格で良いことも沢山あるのですよ~(^-^)/











突然どうしょうもなく欲しい衝動にかられることは今までにもどの位あっただろうか・・・
増える一方ですねf^_^;



















黒が着せたくて、さっさとデフォルトは脱がせてしまいました。

うーん、似合う(*^^*)
自己満足の世界です♥️














もう一人、購入してしまいました。

ディスプレイされていたその子がとても可愛いかったのですよ
その子は、先日友人が購入し、私もどうしようかちょっと迷っていた子なのでした!
やっぱり気になっていたということですね♡






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。