07月 « 2012年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

初体験 ~ART CLAY SILVER~

2012年 08月30日 22:58 (木)

IMG_4260BB.jpg

ベリーヴィッキーちゃんのこのお顔、大好き♪
ほろ酔い気分の、ぽっと紅潮した時のよう・・・
可愛いな♡

IMG_4261B.jpg

泣きぼくろのあるこの子も可愛い~

IMG_4264.jpg

幼い感じがどうしょうもなく可愛い。

IMG_4265B.jpg
IMG_4267B.jpg



IMG_4272.jpg

IMG_4276.jpg

IMG_4277B.jpg


このRINGは、私の小指用に作ったもの。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DOLL雑誌が、沢山・・・

2012年 08月25日 17:36 (土)

IMG_4247.jpg


2か月ほど前、私のパソコンがsmartHDDとかいう?ウイルスにやられ、何とか立ち直ったものの、やはり不安要素は捨てきれずにいたところ、プリンターも故障してしまったので、パソコンとプリンターを買い換えることしたのです!
そのため、ごちゃごちゃ物に溢れている書斎を何とかしようと片付け始めたのですが・・・

あれ??
手が届かないような上の位置に背表紙が見えないような形で沢山積み重なっている雑誌のようなものたちが・・・
もしや!! そうです!!
DOLL雑誌です。

実は、この春、子供たちのダブル受験が終わったのですが、その受験期に密かに私が買い溜めて置いたものなのです。
長女は、ブライスが大好きですので、こんな興味深い綺麗な雑誌が目に入ってしまったら最後、お勉強どころではなくなってしまいます。受験が終わったら、びっくりさせて、仲良く一緒に見ようと思っていたのです。

ところが、いざ終わってみると、体調を崩し病院通いに忙しく、卒業、入学にかかわる煩雑に追われ、少し落ち着いたら、facebookが楽しくて、旧交を温めるランチや飲み会に羽を伸ばしていたら、すっかり頭から飛んで行ったしまったわけです。

どれから、見ようか、しばらく楽しみが続きそう・・・

以下の写真は、娘が去年の夏休みに、気晴らしに、大好きなレレに着せかえたものです!
私には思いつかない若い感覚のコーディネートだなあと・・・(*^_^*)

DVC00230.jpg

DVC00229.jpg

DVC00228.jpg

DVC00227.jpg

DVC00220.jpg

DVC00219.jpg

DVC00218.jpg<


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

可愛い RING CHARM COLLECTION~♪

2012年 08月22日 18:01 (水)

Lipton LIMONE 500ml ペットボトル1本にひとつ付いてくる。

Samantha Thavasa とのコラボで全8種類!


IMG_4234B.jpg

どれも可愛い~♡

IMG_4239B.jpg


娘に全種類欲しいと頼まれ、コンビニ5軒はしごしてGET (*^^)v


IMG_4241B.jpg

IMG_4242B.jpg

ブライス用にと自分にも買っていた(*_*;

IMG_4243B.jpg

IMG_4245B.jpg


いくつになっても可愛いものは可愛い~(^^♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

かもめと一緒に

2012年 08月18日 23:58 (土)

IMG_4131.jpg



あ~気持ちいい~♪

海にのみ込まれてしまいそう~



IMG_4110.jpg




かもめは、この時を待っていたのでしょう・・・

近寄ってきます・・・途切れることなく。。。。

IMG_4188.jpg

IMG_4196.jpg


IMG_4200.jpg



今日も又終りに近づいてきました。

IMG_4211.jpg


そして、気がつけば、今年の夏も終盤に・・・




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

双子のマヌヘアリイ

2012年 08月12日 23:57 (日)

オリンピックが終わります。

日本! よく頑張りました!



IMG_4069B.jpg


今年の夏も後半戦。。。


IMG_4070.jpg


IMG_4071.jpg


こんな暑い夏は嫌!!
と言いながら、夏が終りに近づくのは、妙に寂しい・・・


IMG_4073B.jpg





夏が終わる前に、


IMG_4078B.jpg



IMG_4079.jpg



海でも行きますか・・・


IMG_4081.jpg



少しゆっくりしてきましょう。



IMG_4084B.jpg


久しぶりの海♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

HAPPY BIRTHDAY ♪

2012年 08月10日 16:19 (金)



IMG_4031B.jpg




IMG_4028B.jpg



今日からteenageの仲間入り。

沢山の経験をして下さい。




IMG_4022B.jpg


楽しいこと・・・

辛いこと・・・

嬉しいこと・・・

不安なこと・・・



IMG_4023B.jpg



いっぱい、いっぱい、いろんなことが起こるでしょう・・・




IMG_4026B.jpg




今を大切に。




IMG_4036B.jpg




IMG_4039.jpg



輝かしい未来に、乾杯。。。





IMG_4044B.jpg


素敵な1年を。。。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DRUちゃん達

2012年 08月07日 17:40 (火)



今年になって、衝動を抑えられずに、一気に二人お迎えしてしまいました。


IMG_4006bb.jpg



後ろ姿も何とも愛くるしい~♡


IMG_4010.jpg




基本ブライスなのですが、なぜか時々、Betsyに強く気持ちが傾くことがあるのです。

そのたびに、何故だか殆ど二人ずつお迎えしてしまうのです。。。



IMG_4011.jpg



IMG_4012bb.jpg




なでしこの活躍、素晴らしい!!!

決勝戦も、良い波の中で、結果が出ることでしょう。。。

応援するのみ(*^^)v



IMG_4015bb.jpg


IMG_4013.jpg




今日の夜中は、男子、準決勝・・・

なでしこに続け・・・!!




IMG_4018.jpg




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

浴衣

2012年 08月04日 13:22 (土)


DVC00154.jpg


背景も何もない棚の中では、あまりにも味気ないです・・・


DVC00153.jpg







場所を変えて、髪形をアップにしてみました。




DVC00197.jpg




DVC00196.jpg



DVC00195.jpg



やっぱり、味気ないなぁ~~~

ブライスちゃん達もそんな表情をしています。





DVC00200.jpg


私にしては、上出来なアップスタイル(*^_^*)



DVC00199.jpg



でもなんか残念です(-.-) 


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村