10月 « 2012年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ユニバ フェスタ ライブ ♪♪♪

2012年 11月25日 11:11 (日)

雨が上がりますように・・・・
23日(金) 16:30~ 大学祭でLIVE出演。
雨だと中止になってしまう・・・

この日のために次男は睡眠時間を削りに削り練習してきた。

私が寝るときも起きた時も、地下でドラムを叩いていた。


DSC00248.jpg

高校の時のバンド仲間の通う大学での野外LIVE♪

私達が家を出る3時頃はまだしっかり雨が降っていた。
祈るような気持ちで、大学に向かった。

駅を降りると雨がやんでいた。

やったぁ~\(◎o◎)/!

DSC00256.jpg

18年の人生で強い運に恵まれている彼だが、
ここ一番の時の雨男で、これまで何回悔しい思いをしてきたか・・・・
これでバランスをとっているなら仕方がないけど・・・

けど…けど・・・

DSC00195.jpg


大成功\(^o^)/

みんな素晴らしい笑顔でSTAGEを降りてきた。

DSC00253.jpg

若いエネルギーに満ち満ちたキャンパス。。。

30年前の自分に重なった。。。

・・・・・・・・・・・・

饒舌な私が、帰り道、ちょっと静かになってしまった。。。

DSC00260.jpg

またひとつ、忘れられない思い出が出来た。
ありがとう、Kkun 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ユニバの流れに便乗して・・・

2012年 11月19日 22:14 (月)

ユニバの開封祭りがとても盛んですね。
楽しませていただいております。

実物を拝見して購入を決めようと思い、週末LeLeを訪れました。

実はクルクルヘアちゃんはとても苦手!
つい可愛いから撫で繰りまわしているうちに大変なことに\(◎o◎)/!
何人ものお人形さんが残念なことになってしまいました!

なので、怖くてマーゴも箱から出して上げられずに・・・・数か月・・・

DSC00158B.jpg

大抵は、購入後すぐに開けてしまうのですが・・・
何かマーゴはタイミングを失くしてしまいました。

DSC00160B.jpg

ユニバは、前髪が難しそう~
ということで、マーゴちゃん、やっとお箱から出るタイミングが見つかりましたね!(^^)!

う~ん、このワンピースに青いリボンに、ピンクのサングラス???
ちょっと私には理解しがたいコーディネート!!

私流にはこうかしらね↓

DSC00165B.jpg

DSC00166B.jpg

DSC00167B.jpg

DSC00172.jpg

可愛すぎます(^_-)-☆

DSC00179.jpg

10倍以上の抽選で当たった大切なマーゴちゃん。

よろしくね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

午後のバロック♪

2012年 11月17日 23:36 (土)

今日は、チェンバロ奏者の友人のコンサートに行きました。
何回かお誘いを受けていたのですが、いつも予定が合わず残念でしたので、
今回とてもとても楽しみにしておりました。

IMG_4835.jpg

オペラシティの近江楽堂で3時間以上もたっぷり荘厳なバロック音楽に浸りました。
昨日は、リヒテンシュタイン展に足を運びましたので、そのバロックの情景とチェンバロの響きが重なり合うかのように、タイムスリップ・・・・

DVC00076.jpg


喧騒を忘れ、豊かなひと時を過ごすことが出来ました。

ありがとう(^^♪

DVC00079.jpg


お友達とオペラシティ内のお洒落なお店で軽食をいただき、帰り道LeLeに寄りました。

可愛らしいディスプレイにいつも癒されます♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

早く元気になって!!

2012年 11月14日 19:31 (水)

娘が体調を崩し1週間がたとうとします。

高熱が出て、激しい下痢が何日も続きました。

全て症状はおさまったのですが、ぐったりしています。

相当な体力を消耗しました。


DVC00306.jpg

娘のブライスです。

モッドモーリーが、9歳のバースデープレゼント。
アイスルネは、サンタさんからのプレゼント。


F1000512.jpg

この4人の時代が長かった。
そして、一番楽しかったかな・・・

F1000508.jpg

娘と相談しながらブライスのお洋服を増やしていった。
お着替えも沢山して、いつも触れていたわねえ~

気が合わない母娘もブライスと一緒の時間だけは、大の仲良し・・・
あ~~~懐かしい~

F1000522.jpg

明日は元気に学校行けるかな?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

毎日が早い!!

2012年 11月08日 22:08 (木)

先週から子供がらみの用事で出かけることが多く、気がついたらもう11月もこんなに経っている。。。

IMG_4795B.jpg


すっかりコートの似合う季節になっていたのですね。

DSC00141B.jpg

外出時に忘れたら大変なものの一つにサングラスがあります。
雨が降っていなければ、必ずかけます。
かっこつけに思われちゃうのは、ちと残念だが・・・

DSC00139B.jpg

紫外線に弱いんです!
目も頭も!

DSC00142B.jpg

サングラスは、カチューシャ代わりにもなって便利~

IMG_4796B.jpg

サングラスが頭にあることを忘れて探したり・・・
思いっきり下向いて落としたり・・・

DSC00145B.jpg

ブライスのglassesもよく落とします。
すぐ外れてしまいます。

ほら!

DSC00148B.jpg

サングラスが眼鏡に!

DSC00150B.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

文化祭シーズン~♪

2012年 11月01日 19:23 (木)

我が家の子供たちの文化祭行事が、明日から3日間集中して重なっているのです!
毎日、忙しくなりそうです。
家で準備したり親の手が必要な事もあったりで何となくバタバタと落ち着かないです。

次男が卒業した中高は文化祭行事が大変盛んで、
DRUMに夢中になった彼は、髪が金に変わり、複数のバンドでLIVE三昧♪♪♪


DVC00862.jpg


DVC00192B.jpg

無事大学生になり、硬式テニス部だけでも忙しいのに、ドラムも再燃して軽音楽部とJAZZ研までかけもちのこれまたハードな生活。。。。


DVC00252 (1)

DVC00250 (1)


大学の文化祭も明日からですが、その文化祭liveとやらが今週の月曜日に新宿のLIVE HOUSEで行われました(^^♪
同じバンドメンバーのお母さまと観に行ってきました♪♪♪♪♪

IMG_2149.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村