01月 « 2013年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


2013年 02月27日 13:44 (水)

昨日は、都内の某コンサートホールで中学の合唱コンクールが開催されました。

娘のクラスは、女性3部合唱『虹』を歌いました。








娘は、伴奏者です。

有名な大ホールでの演奏。
3階席まで、びっしりと観客に埋め尽くされている。。。。

私は、娘の伴奏が終わるまで、心臓が飛び出る思いでした。


DSC00521.jpg



DSC00522B.jpg



DSC00525B.jpg




伴奏者に選ばれたお蔭で、最近は毎日ピアノに向かい練習した。

これを機会に又、レッスンを再開してほしい・・・










貴女のピアノで『雨の庭』聴いてみたい。。。。。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつも拍手やコメントを有難うございます。
とても嬉しいです♪

KLIMT

2013年 02月22日 00:46 (金)


DSC00508B.jpg




この絵が1番好き。











DSC00512.jpg



DSC00510B.jpg










fc2blog_20130221111926e63.jpg






DSC00509.jpg






ダナエ~!最高!

DSC00506B.jpg












DSC00513.jpg




いつも、拍手とコメント有難うございます。
とっても嬉しいです~♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

バレンタインは、バースデイ ♪(*^^)♪

2013年 02月14日 00:02 (木)

DSC00485B.jpg



DSC00486B.jpg




19歳おめでとう*\(^o^)/*

当の貴方が不在で、今年は寂しいバースデイです。

帰ってきたら、盛大にパーティやりましょうね!
10代最後なのですから・・・


DSC00487B.jpg



貴方の事だから、順調に進んでいる事でしょう(^-^)/

仮免、合格おめでとう!(^^)!




そう、今彼は、免許合宿中。
2週間缶詰め。

あれもこれもと色々手を広げ、忙しすぎる毎日で、
大学が決まったらすぐ免許取りたいと言いつつ、1年が終わってしまう。

2年になると、もっと忙しくなるらしいから、ここで取らないと、いつになってしまうやら・・・
ということなのです!


DSC00488B.jpg



19年前、2月16日が予定日と言われ、男の子である事はわかっていた。
予定日に生まれるなんて、数%の確率らしいから、どうせなら、バレンタインに生まれていらっしゃいね!
と胎児に囁いていたのでした。


DSC00494.jpg




お見事!お見事!
14日の夜中、2時42分、生まれました!



男の子で、バレンタイン生まれって、何かすご~くドラマチックな気がして。。。

素敵なドラマのある人生が送れるような気がして。。。


DSC00498B.jpg



今年はどんなドラマがあるのかな?


DSC00504B.jpg



もう少し、睡眠時間が取れる生活にしてくれないと、ママは心配です^^;

健康を壊しては、何も始まりませんよ(*^^)v

悔いのない10代を・・・・


DSC00501B.jpg


拍手&拍手コメント有難うございます。
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

平常心で‥‥

2013年 02月01日 17:17 (金)

グランドピアノはブライスの撮影にとても重宝するのです。

屋根を閉めていれば、黒いカバーをかけているので、シンプルな広い平面積が確保出来ます!

屋根を上げれは、穴があったり、ちょっとした段差等でブライスを適当に座らせたり、よっ掛からせたり出来るのです!

先週、調律をしていただき、久しぶりに屋根を上げたので、お気に入りの撮影ポイントで、撮ってみました♪
















ちょっとスマホのアプリで遊んでみました(^-^)/














東京都は今日から中学受験の解禁日ですね!
2月1日の学校を第一志望とする方が多いのではないかと思います。

1年前まさしくその戦いの真っ只中におりました!

我が家は、中学受験だけでなく、次男の大学受験もこの1日にありました。

平常心平常心‥と常に唱えてはいても、
落ち着かなさMAX。。。

私がお寝坊しては大変なので、上手く睡眠が取れず、頭は朦朧としている…



幼稚園から大学迄全ての受験に関わってきましたが、中学受験程重圧がかかるものはありませんでした。



直前期に、自分の部屋にこんな言葉を壁に張り付けていました。
IMG_3324a.jpg

IMG_3356.jpg


こちらは、大学受験の次男
IMG_3353.jpg



いつも、拍手&拍手コメント有難うございます。
とても嬉しいです(^^♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
