02月 « 2016年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

KEITH EMERSON

2016年 03月19日 11:10 (土)


































キースエマーソン、3月10日 71歳で他界。
ELPはかなり好きで、残念過ぎ。
この4月に来日予定だったのに。。。涙
















キーボード奏者で指が2本動かなくなってしまうその悲劇。。。自殺したくなる気持ちは分からなくもないが、悔しい。
どんなにか悩まれたことだろう。
心より御冥福をお祈り致します。
























このpicのレコードプレーヤーは、壊れてしまっていたので、
新しいのを購入するや否や、大好きなアーティストが次々とこの世を去る。。。

その都度、追悼の意を込めて、彼らの音楽を聴く。。。
追悼ではなくて聴きたかった。

































今日は、娘の高1の終業式。

2年後が恐ろしいが。。。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

もう3月。。。

2016年 03月02日 12:00 (水)


















最近、初期のジェネシスのアルバムをよく聴いている。


















3月と言えば、

先ずはお雛様ね。
今年も7段飾りは、出すことが出来ず。。。









50年以上前の貴重な写真









唯一飾れる場所に、夫の大きなロッキングチェアがドーンとあって、かなり思いものなので移動が大変!

娘が学年末テスト直前で、
リビングが教材やらプリントで散らかり放題!

又出せなかった言い訳をしているわね!
いや~ね(ー ー;)

ごめんなさい。



































システムキッチンのオートアップラックが壊れた!
釣り戸棚が下がらないから、
中の物が取り出せない\(>o<)ノ


そして、エコキュートも相当危ない!!
お湯がなかなか温まらないし、
すぐ冷たくなってしまう。
これは大変!!!
お風呂、シャワー、どーするのよ~


調べてみると、どれも10年経ったらいつ故障しても仕方がないとか!
まぁその位は知ってはいるが、
この立て続けなトラブル。
昨年末からこれでもかって。。。

明日は何が起こるかな?

もう開き直りよ~(爆)















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用