05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

Blytheとの出会い

2012年 07月14日 18:24 (土)

2008年6月、初めて目にし、触れたその瞬間・・・


IMG_3595B.jpg




衝撃が走った。



IMG_3597B.jpg








4年経った今、更なる熱い思い・・・



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

2012年07月16日 11:51

こんにちは。先日はコメントをありがとうございました。ブログを始められたばかりということで、私と同じですね。
ジェンナは素晴らしいブライスで、私も大好きです。これから、ブライスを通して色んなお話ができるといいなと思います。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

2012年07月19日 00:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年07月21日 20:05

こんばんは。
先日は拍手コメントありがとうございました♪
ワタシも4年前にブライスと出会って
あっという間に虜になっちゃってズルズルと増えに増えて
今になります( ̄m ̄* )
昔はお人形というのはどちらかというと苦手だったのに
不思議なものです(^^;)
ジェンナさん我が家にはいない子なので
またの登場楽しみにしてます(-ω☆)