06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


う~ん・・・

2012年 07月29日 11:49 (日)

暑くて、外出したくない病・・・


IMG_3908B.jpg



IMG_3909B.jpg



ミセスレトロママと言えば、私のファーストブライスです。

4年前、ジュニームーンで、アンジェリカイヴも一緒に二人同時、ブライスライフが始まりました♪





IMG_3910.jpg






日本、頑張れ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お日傘

2012年07月30日 20:17

せっかく、そんなに美人さんなのだから、お外に出なくっちゃ(^_-)
日焼け対策は、しっかりね。
レースのお日傘が似合いそう(^_-)

レトロママだって!

2012年07月30日 21:40

とんでもないレアドールをお持ちですね。シネマプリンセスといい、noriさんは素敵な子をお持ちですね。羨ましいです。

2012年07月31日 00:16

コメントありがとうございました~♪
お邪魔しております♪
本当に暑い日が続くので外出したくなくなちゃいますねー。
紫外線も気になりますし・・・。
これがあと2ヶ月くらい続くと思うとうんざりしちゃいます。
早速リンクさせていただきました!今後もよろしくお願いします♪

2012年07月31日 01:47

エスブギちゃん

早速にありがとう~♪

お暇な時、いらしてね(^^♪

よろしく♡

2012年07月31日 01:51

O先生

ドールばかりでは、だめですね・・・
素敵なOFも少しずつ、そろえていきたいと思っております♪

2012年07月31日 01:56

murakoさま

有難うございます。
お洋服の御縁が持てますように。。。

管理人のみ閲覧できます

2012年07月31日 20:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年07月31日 22:18

ひさりん様

じっくりご覧いただきまして、感謝感激です(*^^)v

ドールと触れ合っていると、気持ちが穏やかになり癒されますよね・・・
あんまり可愛いから、ついつい写真を撮るようになり、気が付いたらすごい量に・・・

自分のお洒落にかけてきたエネルギーが、ブライスちゃんにシフトしつつある最近が、ちょっと怖い感もありますが・・・

又お目にかかる機会もあるかと存じますが、こんな風に繋がっていられるのはとても嬉しいです。

是非ちょこちょこ覗いてみてくださいませ。

コメント楽しみにしております♪
