07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


アリーガブリエル~手編みドレスで変身~♪

2013年 09月19日 12:05 (木)




今夜は中秋の名月ですね。
ここは、月光の曲♪









私は、圧倒的に3楽章が好きで、3楽章単独で聴く事が殆ど。
3楽章は練習のしがいがありました。

月光の曲は、中3の時のピアノの発表会の演奏曲♪

それなりに頑張って練習し、
まあ一応発表会で御披露目出来る様に完成はさせました。

なのに、私は、当日になって出たくないと駄々をこね、出なかったのです。

夏休み中で、大学生のボーイフレンドとのデートを優先したのです。
ハードな体育会部活で忙しい彼となかなかゆっくりデートができません。
やっとスケジュールの空いた一日が発表会の日だったのです。

湘南の方までドライブに行き、プールに行き、、、

何て酷い娘!!
母はどんなにか居た堪れなかったことでしょう。


自分が親になってはじめて、
どれだけ心配をかけてきたかわかったのです。
本当に情けない。。。







流石に、アニバの貫禄と華やかさが匂いたちます!






今迄のブライスとは、随分雰囲気が違います。
可愛さよりも、美しさでしょうか・・・





でも、この手編みドレスのお陰で、
可愛いさも感じる事が出来ました。

手編みドレスを身に纏ったブライスは
魔法にかかった様に、キュートな美しさをアピールしてきます。







美しい魔法をありがとうございます。mimuroちゃんとお母上様。。。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

月光の曲

2013年09月19日 17:24

noriさんこんばんは。
noriさんのおうちにはアリーさんがいるのですね。
このピアノの月光の曲は、バイオハザードという怖いゲームですごく印象的な
使われ方をするので、この曲を聞くたびにバイオハザードを思い出してしまって
ちょっと怖いです。その思い出さえなければ美しい曲です。。。
せっかくピアノの練習をしたのに彼氏とデートで発表会をぶっちぎった中学生のnori さん・・・。
しかもその彼氏さんが大学生・・・。いろいろ考えさせられてしまいました。
その大学生は中学生とつきあうってどういうつもりだったんですかね・・・?
noriさんが大人っぽかったから問題なかったんでしょうかね。
中学の頃、道を歩いていたら通っていた塾の先生に偶然会い「車に乗って行きなよ、
送っていくよ」とおいでおいでされたけど、嫌だな、と思い、走って逃げたという思い出があります。
その人が大学生でした。この、なんていう精神年齢の差・・・・。
本当に愕然としてしまいます。ショッキングな話でした。(-.-;)

AYUGONEちゃん

2013年09月19日 18:01

こんばんは(^з^)-☆

そうよね!
変だわね!

変な誤解を生むと嫌なので、補足しますね。
私は4月生まれだから、15歳。
彼は3月生まれだから、18歳。
年の差は、3歳。
実は、私はその時彼には高3と嘘をついていました。
なので、彼は同い歳と思っていた!
とにかく背伸びして色々やりたかったんです。
後でバレて別れる事になりましたが・・・

大学迄エスカレーターの学校だと遊びに興味を持ってしまうと大変なのですよ〜
大分勿体無い10年を過ごしてしまったかなあと、、、
後悔はしてないけれどね!

親に心配かけ続けた事に対しては
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

管理人のみ閲覧できます

2013年09月20日 07:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

2013年09月20日 08:00

今まで見たアリ―さんのなかで、一番可愛いっ♪
・・これって自画自賛?
ギラギラした感じがしないのが不思議~

可愛い系か美人系かで言ったら、完全に美人系だと思ってたのに
わからなくなっちゃった!
むむぅ・・
あっさりスルーしたことを早くも後悔しそうで困るなぁ・・


発表会よりnoriさんの恋のお話にムフフ♪
それと・・
「実は人見知り」は、意外じゃなかったよ。

mimuro♪ちゃん、こんばんは!

2013年09月20日 23:53

そう、
不思議と手編みドレスを纏ったアリーガブリエルは、
ギラギラ感が目立たず、可愛さアピールが出来ました。
デフォのブラックドレスは、
確かにこの子にピッタリ雰囲気を醸し出してはいるのだけど、
すご〜いアニバオーラがギラギラと漂い過ぎ!

人見知り・・・見抜かれていたとは、恐れ入りますぅ(*^^*)

初めまして

2013年09月21日 08:19

いつも楽しくブログを拝見させて
頂いております♪
mimuro♪さんのお洋服がアニバさんに
とってもお似合いですね☆

また、お邪魔させて頂きます。

nobuさま、はじめまして。

2013年09月21日 23:26

御覧いただきまして、有難うございます。

自分勝手に気まぐれに投稿しているBlogです。

楽しんでいただけてたなんて、
とっても嬉しくなってしまいました。

是非又いらして下さいませ。

2013年11月18日 01:08

こんばんは、笑ってしまいました。ayugoneさんの中学生時代の反応が普通かもしれませんね・・・。

でも、noriさんは他の人にできない体験をしていますから、きっと脳科学者の茂木健一郎さんあたりも「すごく貴重な10代だったね」とおっしゃるのではないかと思います。
遊びとか一見無駄に思えることが大事なんじゃないでしょうか?

2013年11月18日 09:01

O先生、

不倫は文化と堂々と言い切った石田純一じゃあないけど、
遊びは文化よ!と豪語していた若い頃が懐かしいです(*^^*)
怖いもの知らずで、
今ではとても考えられない
自由奔放に我儘でした。
(^^;;
