07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


アリーガブリエル~浴衣で変身~♪

2013年 09月22日 14:30 (日)









♪リスト=シューベルト「セレナーデ」♪ 








こんなに浴衣が似合うとは思わなかった!







瑠璃にゃん様からのプレゼントです。

このスイカ柄の浴衣、拝見した瞬間、
欲しいなあ~と思いました。


当選を目にして驚いてしまいました。


手編みドレスも当選した直後でしたので。。。












ブライスに関する運の良さには驚きです。
そういえば、マーゴの当選が、ブライスからすっかり離れてしまった心に再び火をつけたような気がします。

エントリーしていた事すら忘れていました。

長女の授業参観の日、
私の携帯にしつこく電話がかかってきていました。
マナーモードにしていたので、着信履歴を見てびっくりの回数!
登録していない電話だけど、これは只事ではないと、恐る恐るかけてみたのです。
横浜人形の家??
はじめ、何の事かピンとこなかったのですが、10倍以上の倍率に当選したようでびっくりしてしまいました。

うーん、マーゴねぇ。
くるくるヘアの扱いが苦手な私は、
せっかく当選したけれど、又横浜迄ドライブするのも億劫になりスルーでいいやなんて思っていたのです!

素晴らしいドライブ日和のその日が、
購入最終日でした。
横浜方面への用事もあり、
それならせっかく当選しているのだから、人形の家に立ち寄りましょうということで手に入れました。


家に帰って箱から出してみたら、
まあ何て可愛いではないですか!!


もしあの時、マーゴをスルーしていたら、
ブライスから気持ちが離れたままなのかしら??
何か全く別のことに夢中になっていたのかしら??。。。

人生は、予期せぬ御縁やタイミングで
展開されていくものですね!







Blogをはじめてすぐ、
瑠璃にゃん様のお作りになられるお着物に魅せられ、
去年の9月のドールショウに一人で出掛けて行きました。
この一回しかドールショウには足を運んだ事がありません。

何が何だかわからなく、
もうお片付けされていたブースも多く、一人で右往左往してしまいました。

そこではじめて瑠璃にゃん様にお目にかかることが出来、彼女の暖かなお人柄が、疲れていた気持ちを元気にしてくださいました。

その後、お正月にむけて、2着のお着物をオーダーさせていただきました。

生地選びに始まり、帯は勿論、細かい部分の全てに渡って、何度も何度も画像付きメールをお送り下さり、
オリジナルを作ってくださったのです!
本当に感謝感激でした。









瑠璃にゃん様は、手先が器用なだけでなく、パワフルに多方面でもご活躍!
お嬢様方もご立派に育てあげられ、
スーパーウーマンの名がピッタリ(*^^*)

いつも尊敬しております。


この度の御縁、本当に嬉しかったです。
有難うございました。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



お引越しは大変な疲労を伴います。

どうぞ呉々も御自愛遊ばしますよう祈り上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2013年09月22日 17:30

華やかで上品なお顔ですね。なんだか私の家のアリーさんとは違うみたいですが、この子はnoriさんの子って感じがします。
それに、浴衣に合わせた髪形もお似合いですね。アリーさんの本来の魅力が出ているような気がします。
私は一足先にお着物姿ですが、今日も暑かったです・・・。

O先生、こんばんは♪

2013年09月22日 23:46

アリー、和服がとてもよく似合いました。
個性的なので、お洋服の選択肢が狭いかしらと思いましたが、何でも着こなしてくれますね!
やはりアニバは、裏切りませんね。
流石、一味違う光るものを感じます(*^^)v

No title

2013年09月23日 22:23

一流モデルさんはなんでも着こなせる・・
本当に~~  ですね
noriさま家のアリーさん、風格ありますね
クランベリイ家のアリーも頑張らねば・・・


ホロヴィッツ、心に沁みます
クランベリイの精神には、最高の潤いです
有り難うございました


  

クランベリイ様

2013年09月24日 08:56

アニバは、風格の面では確かに抜きん出ている様に感じます。

好き嫌いは別として、アニバは、矢張り私にとって必須ブライスなのです。

秋の夜長にホロヴィッツのピアノは、本当にぐっときますよね。
同じ様に感じていただけとても嬉しいです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

2013年09月24日 15:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメントM様

2013年09月24日 19:28

こんばんは。
私の方にはそのようなコメントは入っておりませんが・・・
気にしないでマイペースです(*^^*)

目も唇も魅力的☆☆☆

2013年09月24日 19:28

アリーさん、きれい・・・・・

YouTubeでホロヴィッツ氏のような巨匠を
(頑張ってもコンサートには行かれない)
観て聴くことができることを知ったとき感激しました。

アリーさんの力強い愛らしさにも感激、
元の黒いドレスの写真では思わなかったけど
手編みのドレスや浴衣姿をみたら、魅力的で驚きました。

ひさりん様

2013年09月24日 19:37

そうそう!
私も同じ(*^^*)
巨匠の演奏を耳だけでなく、
目からも楽しめるのですものね!
時代は進化は凄い!(◎_◎;)

アリーは、日に日に魅力が増していく底知れぬ美を感じます(*^^*)

先程、デフォルトのドレスに戻したのだけど、矢張り素敵よ(^^)
次の次位に黒いドレスのアリーを登場させようと思っているので、
又感想聞かせてね❤
