04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

セーラー服の思い出

2013年 10月03日 11:03 (木)









♪ドビュッシー 「亜麻色の髪の乙女」♪




先週の土曜日は、同窓会でした!





卒業して◯十年ぶりに再会の友も!





みーんななちっとも変わってない!





セーラー服まだ似合いそう!

そんなわけないのに、本当に似合いそうに思ってしまうところが恐ろしいかな。。。







10月に入ると暫く夏服でも冬服でもO.K.で、色々な着こなしがmixで見られます。








暑がりの子は、ギリギリまで夏服。










寒がりの子は、さっさと冬服。










私の時代、不良ぽい子は、
スカート長~く長~く・・・







私、すごーく怖く見えたんだろうな。。。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

セーラー服

2013年10月03日 14:41

noriさんこんにちは^▽^*
こんなにたくさんセーラー服を持っているのですね!
これだけ並ぶと学校ごっこができそうでいいですね。
いつか、一回教室ごっこをやってみたいと企んでますがなかなか難しそうです。
スカートの長い子がかっこいいな、これが一番好き!と思ったら、
最後、補導されちゃいました...^^; アララ...

前回のnoriさんのお写真、シルエットが本当にマドンナみたいでかっこ良いです。

流行か?抵抗か?

2013年10月03日 21:01

様々なセーラー服に微笑みました。
ロング→ルーズソックス→ミニスカート
ロング以降は制服のアレンジが「カワイイ」?

またロング丈が流行った方が健康には良いかも。

そういえば、みなさん眉がありません・・・・・

今日も楽しゅうございました。

管理人のみ閲覧できます

2013年10月04日 08:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年10月04日 09:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayugoneちゃん

2013年10月04日 16:46

こんばんは(^-^)/

随分前にセーラー服一気に集めました!
先日、この箱は?と中を開けたら、セーラー服でした。
買ったのをずっと忘れるところでした。
タイミング良く同窓会があり、
中高セーラー服で、
そんな話題で盛り上がり、こういう事になったのですが。。。
何しろ小物が無いので、
寂しいですね!

ayuちゃんの学校見てみたい!
必要なら全てお貸し致します。
遠慮なく連絡下さいませ。

一人私の設定がいるの、
わかりますね(^-^)/

ひさりん様

2013年10月04日 16:55

こんばんは(^-^)/

白線3本のセーラー服でしたので、紺の長袖は結構似ているのですよ!

セーラー服はあっても、
靴も靴下もうまい事見つからず、
苦肉の策です^^;

そういえば、私達の時代、
眉、ほそ〜くして、眉の存在感を消していましたね!
ブライスは無くて可愛いけど、
人間は怖い…>_<…

こんばんは

2013年10月10日 23:48

沢山制服をお持ちなんですね。私も結構探したのですが、あまり見つかりませんでした。グレーやチェック柄などもあって楽しいですね。
一番存在感のあるのは、やっぱり長いスカートの子です。
noriさんも長身だからカッコよく着こなしてそうですね。すごいなぁ・・・。昔の不良は迫力があるけど、最近は突っ張っている子が減ったかも。

O先生、こんばんは♪

2013年10月11日 23:27

ブライスのセーラー服は、結構ないものですよね!
一気に揃えたのだったかな?
私、背は高いし、髪も茶だから、
凄かったかも・・・
不良がカッコ良いと思ってた時代!!