05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

運動会

2013年 10月16日 22:55 (水)
























体育の日の連休は、
娘の中高の運動会!


大変お天気も良く、爽やかな秋晴れ*\(^o^)/*









都心にある学校なので、
グランドは、ちょっと離れた別の場所。


渋滞情報やナビをチェックして、
十分過ぎるほど余裕を持って家を出た。

高速を下りるまでは想定内の混み方で、車のナビが導き出す到着予定時刻をみても、まさに計画通り!

そ、それが、、、

何コレ!(◎_◎;)

一車線になった所からピタッと動かない!!

到着予定時刻が1分毎追加されていく。。。!(◎_◎;)

遠回りになっても別のルートはないものかと、慌て出し、ナビで色々なパターンで検索するが、この道の他行き方なし!!!

着いたら、駐車場探しにも時間取られるのもわかっている!!!

あんなに余裕を持って家を出たというのにーー…>_<…

でも何とかダンスの途中から見る事ができたが、娘が何処で踊っているのかは最後迄確認出来ず、がっくり(>_<)







お昼休みになり、
お友達数人ととても楽しそうにしている娘を発見!!






この無邪気な姿を見れただけで、
何かもう十分に満足してしまった。













運動会の翌日、
ある事で娘の中学が日本一に輝きました。
夜、録画を観て大興奮\(^o^)/
娘の友人が沢山TVに映っている!

素晴らしい青春の1ページ。。。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2013年10月17日 08:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年10月18日 09:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます