09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


特別な日

2012年 07月31日 22:37 (火)

7月31日
この日は、亡き母のお誕生日。
生きていたら、79歳。

もうひとつ、特別なことがあるのです。
ここでは、秘密ですが・・・



IMG_1505B.jpg




カプチーノとタルトが着ているワンピース。
私にとって、一番大切なお洋服です。

娘が一生懸命作ったものです。

宝物です。




IMG_1503B.jpg




偶然にも、この写真は、ちょうど2年前の今日撮ったものでした。。。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
携帯でも撮っていたので、画像は悪いのですが、雰囲気が好きなので追加です♪


DVC00166.jpg





DVC00160.jpg


当時小5の娘は、ピアノの発表会で幻想即興曲を弾きました。
私も弾いた大好きな曲です♪
娘のほうが上手・・・♪


DVC00847.jpg





DVC00168.jpg



DVC00167.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

今日も可愛い

2012年08月01日 21:18

手作りワンピース、
洋裁のプロいわく「小さい物の方が大変」とのこと。
とっても良く出来ています。

2012年08月02日 00:13

ひさりん様

ありがとうございます。
私も、娘くらい器用だったら、ドール服とか色々作ってみたいのだけど・・・
不器用なだけでなく、目も。。。

ひさりん様は、お作りになられるのでしょうか?

noriさん

2012年08月03日 00:05

こんばんは。お嬢さんの贈り物、嬉しいですね。ブライスを愛好されているお母様を、きっとお嬢さんは温かい目で見ているのでしょう。

先日は大切なお母様の命日だったのですね。とても悲しいお別れだったと思います。

2012年08月03日 01:24

O先生

お優しいお言葉、痛み入ります。
娘とは、一緒にブライスに衝撃を受け、コレクションしてきたのですが、中学になり、部活が忙しすぎ、ブライスから気持ちが少し離れてしまったようです。
寂しい気持ちを、ブログでカバーしていただいてます(*^^)v

訪問していただき、本当に嬉しいです。
