04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

Halloween LIVE ♪♪♪

2013年 10月30日 22:44 (水)

















この時期は、文化祭シーズンでもあります。

ハローウィ~ンなライブの記録がありました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





高2仲良し同級生バンド♪
もう3年前になるのかぁ~(°_°)

このお面を被り、上半身裸で!
迫力ものでした(@_@)














次男は、学校の仲間のバンドの他に、
小学校同級生の男女ミックスバンドも組んでいました!

文化祭の為だけのバンドも結成し、
ドラム、ドラム、ドラムな毎日♪



ハローウィンなカッコをした超超可愛いお二人は、男子校で目立ち過ぎてしまいました(@_@)







去年、大学の文化祭ライブ




今年は、TFCC損傷(三角線維軟骨複合体損傷)を患い、ドラムもテニスもDr.STOP!!

少しは静かにしているかなと思いきや、とんでもない!
テニスは、左手で練習し、
バンドは、ヴォーカルをやる事になり、
大学の後夜祭では、女装コンテストに出るのですって!(◎_◎;)












10月も終わり。。。




このパンプキンパイは、
直径30cm近くもある超巨大!(◎_◎;)

でも我が家は何のその、
すぐ平らげてしまいます(^_−)−☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



前回の投稿では、沢山の方から拍手コメントをいただきました。
有難うございました。
大変嬉しく存じます♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2013年10月31日 08:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年10月31日 20:32

noriさんこんばんは^^

な・・・なんてリア充・・・ ってもう何度も言わなくていいですよね^^;
なんで裸?と思いましたが高校生かー。とちょっと暖かい気持ちになりました。
男子高にあの格好で乗り込んだ女子たちにも拍手ですね。

こんなブライス用のハロウィンの衣装があるんですね。
毎年ハロウィンには何の扮装をしようかなーと1人で妄想しています。
今年だったらマタギ・・・ですね。
noriさんは全身レオパードとか着そうですね。全部妄想ですm(_ _)mスミマセン...。

管理人のみ閲覧できます

2013年11月01日 14:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年11月01日 15:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメントM様

2013年11月01日 20:52

こんばんは(*^^*)

若者っていいですよね!
エネルギッシュで❤

Blog掲載の件、御了承いただきまして有難うございます。

暫くちょっと忙しくて、
少し先になってしまうかもしれませんが。。。

今後共よろしくお願い申し上げます。

ayugoneさま

2013年11月02日 06:32

ayuちゃん、おはようございます(*^^*)

高校生って、バンドに限らず、
やたら脱ぎたがります!
やれ、誰がマッチョだなんだって大変ですよ〜
アピールなのでしょう。
親からしてみると可愛いものです


良かった
このブライスのハローウィン衣装、
実は去年買ったのに忘れてしまっていて、今年も危うく過ぎてしまうところでした!

子供達が嫌がらなければ、個人的にはアニマル柄の装いをしたいのですが。。。
きっと迫力ですぎてしまうんでしょうね!
静かに品良く着こなすにはなかなか難しいですものねー^^;

M様

2013年11月02日 06:37

了解致しました。

リアル世界でもご縁をいただけると良いのですが。。。

そんな日を楽しみにしております。

こにらこそ、今後共よろしくお願い申し上げます。

2013年11月20日 17:15

青春を謳歌している姿は見ていて微笑ましいような嬉しいような。平和に感謝。

2013年11月20日 19:52

りあさん、

青春を謳歌出来る環境に、感謝しているのかなぁ?

その姿を見れる幸せに私は感謝してます(*^^*)