05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

夢のようなプレゼント♥

2013年 10月28日 12:20 (月)







♪リスト 愛の夢♪


















私自身が着たロングドレスをちょっと思い出してみました。

スカイブルー、ターコイズブルー、赤、黒、白、、、、

パステルカラーはありません。
いつもハッキリした色。

普段のお洋服も殆どパステルカラーは、選びません。
嫌いなのではなく、しっくりこないだけ・・・






なので、ブライスには思い切りパステルカラーのロングドレスで装ってもらいました。

それも、手編みのフルオーダー。

夢の様なお話をいただき、
夢の様なプレゼントが先日届きました。











シンプルでいて豪華なのが好きなんです。

自分にもブライスにも・・・
恐らくあらゆる事に共通しているように思います。




mimuro♪ちゃん、お母上様、
本当に有難うございました。

厚く御礼申し上げます♪











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
http://teamidress.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2013年10月29日 01:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年10月29日 08:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

2013年10月29日 08:42

感動して鳥肌が立ちました。
お願いしてよかった~

淡い色とストンとしたシルエットのせいか
うちで見てたときは、なんとなく部屋着っぽい感じもしたのに
完全にパーティ用のドレスに変身してる!
ヘッドドレス?ヴェロニカ? どっちの効果かわからないけど
可愛らしい雰囲気にもビックリ!

裾を丸く広げたお写真も、母によく頼まれるんだけど
私の撮影スペースの狭い出窓では、どうしても無理なの。

夢をたくさん叶えてくださって感謝の気持ちでいっぱいです♪
noriさん、本当にありがとうございます♪♪♪

2013年10月29日 18:22

なんて繊細で優雅なお写真でしょう!
虹を織り上げたようなドレスですね。おとぎ話に出てくるお姫様みたい。髪の花飾りも、パールのネックレスもよく合っていますね。ドレスのすそさばきが何とも言えずエレガント。ため息ものです。ドレスもお写真もブライスも完璧ですね。

2013年10月29日 19:25

大変美しいドレスです。
そして、お召になっているお人形も可愛い。
お写真も素敵。
曲の選択もお見事。
ネイルも綺麗。

M様

2013年10月29日 21:55

有難うございます。
本当に素敵でうっとりです。
まん丸に広がるんです。
私もこのお写真お気に入りなのです。

mimuro♪ちゃーん

2013年10月29日 22:12

鳥肌がたつほど、感動してくださったなんて、最高のお言葉まで頂戴致し、お返事に困ってしまいます。

ブライスもヘッドアクセサリーもベストチョイスだった様で、とても嬉しいです。
大成功かな⁈
グランドピアノとのコラボは、mimuro♪ちゃんからお願いされなくてもそのつもりだったのよ(^-^)/
このドレスを目にした瞬間、愛の夢で決まりました。
あまりにも有名な曲で、確かまだ御紹介していなかったので、このための曲だったんだ〜って凄く嬉しくなりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

素敵すぎる夢のドレスを本当に本当に有難うございました。
お母上様、この素晴らしいご縁に感謝するばかりです。

mimuro♪ちゃーん、追加!

2013年10月29日 22:31

あまりにもヴェロニカに似合っているので、暫くお着替えさせたくないです!
グランドピアノに独り占めで輝いてくれてます。
娘は勿論のこと、我が家の男性陣もこのドレスの美しさに胸を打たれております。
そして、お写真よりはるかに実物が素敵です。
本当に良いものは、シンプルが一番!
mimuro♪ちゃんの手編みドレスは、シンプルでいて重厚感も華やかさも兼ね備えていて、言うことなしなのです!

Blog続けようというファイトまで、手編みドレスからいただいてます。

有難う♥

rieちゃん♪

2013年10月29日 22:43

rieちゃん、

ブログにまでコメントを有難うございます。

繊細で優雅なドレスが、お写真を引き立たせてくれるんです。

スカートの下も御覧の様な手編みのペチコートつきなんです。
とても重厚感もあり、機会があったら実物をお見せしたいです。

rieちゃん、いつもいつもいっぱいほめて下さってとても嬉しいです。

近々、代官山も御一緒できそうで楽しみにしております(*^^)v

setsu様

2013年10月29日 22:48

コメント有難うございます。

ドレスの素晴らしさが凄すぎて、
お人形はより可愛く、
お写真も素敵に撮れるのです(^^♪

幸せです♡

2013年10月29日 23:05

こんばんは。先日、お話してくださったドレスですね。写真の感じがいつもとちょっと違って、崇高なものを感じました。
多分、朝のような夕方のような光に、切ないものを感じたのかもしれません。

ピアノって形がとても美しいですね。
向井山朋子という美術家が、かつて東北の震災で破損したピアノに華やかな色を塗り、コンサートをした時のことを思い出しました。

音を奏でることがなくなっても、形そのものが美しいと思います。
その上にmimuroさんのお母様のドレスを着たヴェロニカがロマンチックですね。

優雅なポーズで、曲の幻想的なイメージにも合っているように感じました。

O先生

2013年10月29日 23:26

こんばんは♪

さすが!O先生!
こちらの写真は朝陽を浴びているのです。
東向きのベランダから差し込む光を感じ撮りたかったのです。

撮影に当たり、ピアノカバーを取り除き、磨いて、屋根を上げました。

自分でも満足なコラボが出来て嬉しく思っているのです。

mimuroちゃんの手編みドレスは、
グランドピアノとの相性が抜群に良いのです。

とても楽しく撮影が出来ました。

管理人のみ閲覧できます

2013年10月29日 23:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年10月29日 23:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメCさま♪

2013年10月30日 00:05

こちらこそ、有難うございます。

そうだったのですか、
とても嬉しいです。

プロの方を目の前にして、
私ったら、何も存じ上げずに、
お恥ずかしいです。

音楽は楽しむのが一番だと私も思っております♪

早速リンク貼らせていただきました。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

2013年10月30日 08:25

うっ・・・ぷはぁ~~
なんと息をするのを忘れて^^;見入ってしまいました・・
mimuro♪さんちでこのドレス紹介さてるの見て絶対noriさんだっ!!って思ってました。
す・て・き☆です♪
mimuroさんのお母様のこのデザインも素敵だしヘッドドレスもグランドピアノとの共演も全てがもう素敵です!!
う~~ん今日一日、私も形だけでも優雅な気持ちで過ごしてみようっ^^

先日の大使の任命式の記事
馬車が使われている事やあの場に遭遇された事にとても感動しました!!
そしてちゃんと乗馬服まであるなんて・・
あのたくさんの制服にも驚いたのに・・

そして今回の最後の『素敵なネイルの綺麗な手』に感動~♡

ちーちゃん♪

2013年10月30日 22:37

ちーちゃん、こんばんは♪

そうなのよ!
息をのむ美しいドレス、
こんなに素敵なドレスをプレゼントしていただいたのですから、
気合も入ります。

良かったぁ~、満足していただけて・・・

いつもご覧いただき有難うございます。
とても嬉しいです(*^^)v

私、とても手が大きくて、
今まで出会った女性で私より大きい手の方は
存じ上げないのです。

現役時代は、ドからファまで楽勝でした!!

管理人のみ閲覧できます

2013年11月05日 11:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます