09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


Vintage Betsy!

2013年 12月03日 14:44 (火)




♪バッハ イタリア協奏曲 第1楽章♪ 








先日、小学校以来の大親友からプレゼントが届きました。







ヴィンテージ ベッツィーは、
殆ど私達と同い年位なのです。

















彼女は、私に影響され、ブライスが大好きになり、
又私と同じ様に、BetsyやAnnにも興味が広がっていきました。

どのドールも今や私の比ではない程のコレクションぶりです。










なんて貫禄があるのでしょうか。

何ともいえない深い味わいを感じます。

今迄、あまりヴィンテージには気持ちが動きませんでしたが・・・

何か凄く良い!!

ぐーっときてしまいました。

危ない、あぶない、、、










有難う♥

大切に大切に致します❤️



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2013年12月03日 22:08

お久しぶりです。最近は寒くなってきましたね。
幼いころからのお友達と人形の話ができるってうらやましいです。
私は人形の話はおろか、小中の知り合いとはもう何の縁もないです。かといって高校や大学もほとんどないのですが(笑)

noriさんは絆が深いお友達が多いですよね。ヴィンテージのベッツィーもこんなに可愛い、豊かな表情をするドールだとは思いませんでした。手の形やそれぞれの顔だちも個性があって愛着がわくと思います。
棚の子たちも気になりました。

2013年12月04日 10:49

O先生、
ほんとね!なんか、ちょっぴりお久しぶりって感じね!
すっかり冬の寒さで世の中何処を向いてもXmasモードですね!
ドールの話で何時間も盛り上がれるのはリアル友達では彼女だけよ〜
私はかなりのお転婆で外遊びが大好きだったのだけど、お人形遊びだけはもの凄く好きだったのよね。
彼女のお家と私のお家をよく行き来して、タミーちゃん、ペパーちゃん、スカーレットちゃんで遊びました。わあ〜懐かしい〜
おままごとは、好きではなくて、
お人形が沢山欲しくなってしまうタイプでした。
今も変わらずですね^^;

betsyは、又全然BLYTHEとは違った癒しが得られます。

ひととき、はまり、棚の子達が今の私のコレクションです。

夏のままのお洋服ですね^^;
Xmasのお洋服沢山あるのに・・・
