09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


浴衣

2012年 08月04日 13:22 (土)


DVC00154.jpg


背景も何もない棚の中では、あまりにも味気ないです・・・


DVC00153.jpg







場所を変えて、髪形をアップにしてみました。




DVC00197.jpg




DVC00196.jpg



DVC00195.jpg



やっぱり、味気ないなぁ~~~

ブライスちゃん達もそんな表情をしています。





DVC00200.jpg


私にしては、上出来なアップスタイル(*^_^*)



DVC00199.jpg



でもなんか残念です(-.-) 


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2012年08月04日 16:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年08月05日 00:30

Ryo様

早速にご覧いただきまして、ありがとうございます。

髪のアップは、適当に私がやってみたの。。。
リボンでごまかしてます(*^^)v

時々、覗いてみてくださいませ。

よろしくお願い致します(^^♪

2012年08月05日 09:16

ゆかたで涼しげですね~!
今年こそゆかたに挑戦したかったのですが、このままだと作らずに夏が終わってしまいそうです・・・
先日は企画にご応募いただきありがとうございました~♪
夏の妊婦・・・ほんとあついですね~
汗のかき方が尋常じゃないので夫にいつも笑われてます・・・とほほ

2012年08月05日 19:49


浴衣かわいい~

涼しそう~

私は夏バテ気味です(汗)

2012年08月06日 02:02

murakoさま

こんばんは♪
ここのところ、murako様のリバティー3色色違いのワンピースをブログで拝見する機会が多く、素敵だなあと、指をくわえて見とれております。
浴衣もさぞ魅力的なことでしょう・・・

臨月になると、もうそれこそ1日も早く出てきてくださいなと懇願しておりましたよ~~暑くて暑くて、苦しいですよね。
体調を崩しませんよう、お祈り申し上げます。

2012年08月06日 02:09

summer-chan

こんばんは♪
初めてのコメント、とてもとても嬉しいです。

ちょこちょこ遊びにいらしてね。
コメントも楽しみにしております♪

夏バテ気味…心配ですね。。。
栄養のあるものをできるだけ沢山いただいて、睡眠も十分に。。。
そして、熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいませね(*^^)v

2012年08月06日 15:24

ちゃんと気になる着物の後姿もあり、お写真、満喫。
着物も欲しいと思いますが、浴衣も素敵。
髪にも帯にも飾りをたくさんつけられますね。
作る元気とテクはなく、(^_^;)
ネットサーフィンに走り夢見るばかりです。e-415

2012年08月07日 17:04

ひさりん様

この浴衣は、全て、以前オークションで落札したものです。
よそ様のブログを拝見すると、ドールを着飾るだけでなく、背景や小物にもとても気を使っていらして、尊敬を通り越している今日この頃です。。。

私は、そこまでのめり込めないみたいです(*^_^*)

マイペースにやっていきます。

コメント、とても嬉しいです(*^^)v
いつもありがとう~♡
