04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

突発的に・・・

2013年 11月29日 13:33 (金)















アイチェンジの紐が切れてしまいました。はじめてのことで、びっくり(@_@)






そう、前回の赤いチェックのワンピースの子です。








かなり前にオークションで一目惚れをして即決購入したお気に入りの子なのです。








デフォルトのアイの向きの変更とキラ目仕様に、そしてスリープアイにもなっています。
勿論、まつ毛も人間用のに付け替えられています。

ただひとつ、パッチリ目にならなくてちょっと残念でした。










でも、アイチェンジが出来ないのは困ります…>_<…
何とか自分で直してみようと開頭しました。
せっかくなので、
パチリ目にとか、
アイラインも入れてみようとか、
カラーのつけまを重ねてみようかとか・・・
突然無計画にバラバラ解体となりました!






カスタムのことが詳しく説明されている本をみながら、試行錯誤して、
かなりお気に入りに仕上がりました。
ただの自己満足ですが!!









可愛いという感じとはちょっと違うので、
一般的なブライスファンからは、
何これ?かもしれませんが、
私が気に入っているのですからNPです(*^^*)










最近友人が、急に富士山に会いたくなって、
突然車を走らせて、
山中湖までドライブして、リフレッシュされたのを聞いて、いいなあと思いました。








かつて、私も、自分の事だけ考えて生きていれば良い時代に、
突然高速をハイスピードで運転して、
気が付いたら、山中湖迄行ってしまったなんて事があったなぁーと!









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すごく素敵です

2013年11月29日 17:19

noriさんこんばんは!
えーこの子、すごく素敵です。・o・ !!
以前カスタムされた方を存じ上げないのであまり失礼な事は言えませんが、
前よりずっと良くなったような気がします。あくまで私の好みです。
内面からの輝きが瞳に表れている意志の強い女性になりましたよね。
唇がすごく魅力的で、そこはそのまま残したのがnoriさんのセンスを感じます。
緑と黄色の目がかっこいいです。輝いています・・・・! かわいい。

「自分の事だけを考えていればいい時代」というのにニヤリとしてしまいました
^^; 
私の大好きな佐野洋子さんが「若いというのは自分の事だけを考えているという
こと」と書いていました。noriさんはすごく若い感じがしますけど内面はきっと
すごーーーーーーく、大人なんだろうなあーと思います。
急に寒くなりましたのでお身体ご自愛して忙しい年末を乗り切って下さいね。

2013年11月30日 01:33

ayugoneさま

こんばんは(*^^*)

なんてなんて嬉しいお言葉でしょう。
私は勝手にayugone様をブライスの師匠のように尊敬しておりますので、師匠に褒められた弟子の気分を味わってます(^∇^)
私の目指す唇は、アンジェリーナジョリーなんですよ^_−☆
このカスタムもリップだけは、自分で変えていたの。
この唇に完成させるの結構大変!
実は結構リップだけはこんな感じにカスタムしている子多いのよ^_−☆

私もグリーンとイエローのアイがとてもお気に入り❤️

ayugoneちゃんも、子育て大変でしょうが、体力勝負で寒さに負けず、
乗りきって下さいませ(*^^*)