08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

宝物に囲まれて

2013年 12月10日 16:17 (火)


















mimuro♪ちゃんから、プレゼントが届きました。

かえってお気を遣わせてしまいましたね(・_・;

mimuro♪ちゃんのガブちゃんのお迎えドレスとお色違い。
濃いの、薄いのどちらが良い?
とmailをいただき、私は濃いドレスの方を選ばせていただきました。







大人な素敵な大好きなお色です。。






お花のリボンやストールも!
豪華セット*\(^o^)/*

mimuro♪ちゃん、お母上様、
本当に本当に有難うございました。
厚く御礼申し上げます。









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2013年12月10日 18:07

年末の寒く荒れた心をオルゴールの音が癒してくれました。
ご無沙汰している間に素敵なお写真がたくさんアップされていました。
今日は、洗練された手編みのシックで素敵なドレス。
目も癒やされる~

管理人のみ閲覧できます

2013年12月11日 02:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年12月11日 10:39

まコポん様

有難うございます。

ゴージャスな手編みドレスが、ガブちゃんの魅力を更に引き立ててくれました。

大変嬉しいです♡

2013年12月11日 10:50

ひさりん様

御無沙汰致しております。
お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?

私の宝物のオルゴールの音源とかなり似ていたものをyoutubeで見つけられて嬉しかったです。

本当は、自分のオルゴールの音をupさせたかったのですが、いろいろ問題もあるようで諦めました。

FBだと、写真のupとまったく変わらずに動画up出来るのですが・・・

blogは色々手間がかかります(^_^;)
まあ、せいぜい頭を使わないと!ですね(*^_^*)

この手編みドレス、今までの中で一番のお気に入りになりました。
素敵すぎです♡

2013年12月11日 10:54

鍵コメ様

大変御無沙汰致しております。
御連絡有難うございます。

いつも陰ながら応援させていただいてます(*^^)v

手編みドレス、うっとりでしょ~♡

今後とも宜しくお願い申し上げます。

2013年12月12日 19:54

ayugoneさま

こんばんは(^ ^)

拍手コメント有難うございます(*^^*)

どれも手編みドレスは素敵なのですが、今回のは特に私好みでした、

ヘアスタイルは、ただ髪の毛を全部くるっとして、壁に寄りかかせただけなの(・_・;