10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


Bûche de Noël ~今年も有難う~

2013年 12月26日 01:33 (木)

今年の我が家のBûche de Noël は、
GIOTTO。























イヴは、調子に乗って飲み過ぎて25日は機能できなくなりました。
毎度のことで情けない。。。

色々薬を飲んでいるせいか、
いつもよりまわりも早く、
タクシーから降りるや否や寝室に直行。。。








階下のリビングでは、家族がXmasプレゼントで大盛り上がり!

あ~~_~; 一緒に騒ぎたい~






モノマネハムスター ミミクリーペット

話しかけた通りに、可愛く動きながらお喋りするの^ ^











Xmasも終わってしまいました。








次にこちらでお目にかかれるのは、
新しい年かもしれません。












一年間、沢山の皆様に御覧頂きまして
心から感謝申し上げます。
来年も引き続き宜しくお願い致します。












佳き年末年始をお迎えくださいませ。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2013年12月26日 06:52

お身体を大切にして下さい。合掌

2013年12月26日 10:15

おはよございます。
クリスマスカラーのブライスさんたちがゴージャスです。
noriさんもゆっくり休んで年始に向けて体を整えて下さいね^^。

2013年12月26日 12:15

こんにちは♪

今年もお世話になりました!
noriさんのおかげでブログを続けて来られたこと
心から感謝しております♪♪♪
なんだか、一年以内の出来事じゃないみたい・・

東京のGIOTTOにイートインはある?
和三盆のムースが大好きなの♪ もちろんモンブランも♪

このふたり、すごく似合ってるね。
色髪ちゃんの魅力全開な組み合わせ!
うちは真っ赤な髪の子がひとりだけ浮いてるから
来年のお迎えは、こういう雰囲気を目指そうと思った。

あとね、ぜーんぜん関係ない話でゴメンなんだけど
charの「SMOKY」知ってる? むかーしむかしの曲。
全パートかっこよくて、演奏するのに最高なんだ~
街でふと、この曲に捕まって金縛りに遭いながら
noriさんに言いたいなーって思ってたの。

ではでは。
これからもnoriさんの記事、楽しみにしています!
よいお年を!!!

2013年12月26日 22:19

noriさん、今年も1年ステキなブログをありがとうございました。
来年もnoriさんのブログを楽しみにしています♪
どうぞ良いお年を!

2013年12月27日 01:04

こんばんは。綺麗なお菓子ですね。とても好みのデザインです。
それに、ブライスたちもnoriさん的な雰囲気でエレガント。

今年もたくさんの明るいメッセージをいただきありがとうございました。つらい時も励ましのお言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

良いお年を。感謝を込めて。

2013年12月27日 07:43

noriさん、こんにちは♪
お体、大丈夫ですか?ご無理をなさらないように。。

カスタムちゃんとアレクシスさん、それぞれのカラーがとっても可愛くて
見ていて癒されます(*´∀`*)

今年はnoriさんとお知り合いになれて、ネットライフが更に楽しくなりました。
本当にありがとうございました。
来年もnoriさんのブログを楽しみにしております~♪

2013年12月28日 10:56

雲の上様



御覧いただきまして有難うございます。

御心配いただきまして恐縮です。

来年は健康的な暮らしを心がけたいと思っております。

お健やかにお正月をお迎え下さいませ。

2013年12月28日 11:00

ayugone様


クリスマスもあっという間に通り過ぎ、
今年も残すところ4日・・・・

早すぎます!
一年が!

来年はもう少し健康的に暮らそうと思っております。

ayuちゃんも、子育て大変でしょうが、存分楽しんでくださいね(*^^)v

良いお年を~♪

2013年12月28日 11:21

mimuro♪様

こちらこそ、お礼を申し上げることばかりです。
1年あっという間ですが、
あの事件は確かにもっと昔のことのように感じます。
お顔を存じ上げない繋がりでも、
何でもお見通しされているようで、
怖いような嬉しいような・・・・(*^_^*)

mimuroちゃんもGIOTTO お好きなのね?
美味しすぎよね~
和三盆のムース今度いただいてみます(*^^)v
東京にイートインがあるのは、日本橋三越。ヒカリエもあったような・・・

今回のお洋服は髪色で合わせました。
色髪からは元気がいただけます。
おすすめですよ~来年は是非是非♡
色で遊べる奇抜なコーディネート、手編みドレスで拝見してみたいなあ(^^)/

charのSMOKY、めちゃめちゃカッチョ良いよね~♪
バンド人にはたまらないの凄~くよくわかるっ!


御母上様とともに、穏やかな年末年始をお過ごしくださいませ。

2013年12月28日 11:25

うか様

こちらこそ、いつもうかちゃんの愛情がたっぷり注ぎこまれたBETSY&ANNに癒されております。
うかちゃんの暖かなお人柄を感じることが出来、大好きなブログです。
来年の楽しみにしております(*^^)v

2013年12月28日 11:32

O先生

今年もあと少し・・・
早いです!

流石!お目が高い!
GIOTTOは、お味も大変な美味ですが、
芸術性がとても高く評価されているのですよ。

感謝の気持ちでいっぱいなのは、
私も同じです♡
細かな心配り、いつも本当に嬉しいです。

良いお年を~♪

2013年12月28日 11:38

チル様

御心配おかけ致しております(-_-;)
年齢を考え、来年はもう少し健康に留意した生活をしないといけませんねえ~(^_^;)

ドラムの御縁で、今年はチルちゃんとお友達になれてとても嬉しいです(*^_^*)

こちらこそ、来年も楽しみにしております。
特に、柚子君のご活躍を~♪

なーんて☺

管理人のみ閲覧できます

2014年01月02日 00:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひさりん様、明けましておめでとうございます。

2014年01月04日 12:28

三が日も終わってしまいました。
御家族の皆さま、お健やかに新年をお迎えのことと存じます。

こちらこそ、いつも丁寧にブログをご覧いただきまして有難うございます。
博識でいらっしゃり、音楽への造詣も大変深く、
いつもひさりん様のコメントから良い刺激をいただいております。
今後とも色々お教え下さいませ。

ピアノは、また真剣にレッスン再開しようかなと何十回も言っておりますが、
実行に至らずです。
細かい譜面を見る力が衰え、激しい記憶力の低下、思うように表現できず、
ピアノがかえってストレスを増幅させてしまうのです。
私は、どうもあらゆる面で老化と上手く付き合うことが出来ずに、
そのストレスたるものが大きいようです。
そういったストレスも又恐らく体調面や精神面にも及んでくるのかもしれません。
乗り越えなければならない壁にぶつかってしまったようです。

ブライスは、ただただ可愛くて可愛くて、写真を撮れば誰かに見せたくなる・・・
なかなか写真を撮らせてくれなくなってしまった子供たちの変わりの被写体として私の虜になりました。
ブログのお蔭でブライスをより深く知ることも出来ました。
カスタムもチャレンジしておりますが、なかなか思うようにはいきません。
どんな形でもブライスに関わっている時間は私にとって癒しそのものであるので、今後も自分のスタイルでマイペースに関わっていこうと思っております。
価値の多用さに驚き疲れたとおっしゃる通り、どろどろした部分も沢山あるのでしょう。心が豊かになるのとは逆さまの状況に陥ってしまうこともあるのかもしれません。でもそれは個人の考え方、気持ちの持ちようだと思います。
私は嫌なものは見ない、触れない、関わらないので、
私が好きな方々との交わりだけを大切にしております。
ひさりん様、最初のお気持ちは消えることはないですよ。
今度お目にかかれたら、ゆっくりお話したいです。

ブライス本当に可愛いお人形。
私はこのお人形との出会いを心から嬉しく思っております。

どうか、ひさりん様もお身体おいとい下さいませ。
私、薬漬け~((+_+))

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます♪
