06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


DRUちゃん達

2012年 08月07日 17:40 (火)



今年になって、衝動を抑えられずに、一気に二人お迎えしてしまいました。


IMG_4006bb.jpg



後ろ姿も何とも愛くるしい~♡


IMG_4010.jpg




基本ブライスなのですが、なぜか時々、Betsyに強く気持ちが傾くことがあるのです。

そのたびに、何故だか殆ど二人ずつお迎えしてしまうのです。。。



IMG_4011.jpg



IMG_4012bb.jpg




なでしこの活躍、素晴らしい!!!

決勝戦も、良い波の中で、結果が出ることでしょう。。。

応援するのみ(*^^)v



IMG_4015bb.jpg


IMG_4013.jpg




今日の夜中は、男子、準決勝・・・

なでしこに続け・・・!!




IMG_4018.jpg




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2012年08月11日 22:10

彼女達もかわいい。

自力で立ってる・・・・・
おねむなのか、まぶたが閉じ気味の写真。
なかなか見られないかも・・・です。

2012年08月12日 00:11

ひさりん様

ベッツィーちゃん達は、自力で立つことは出来ますが、バランスとるの、結構難しいのよ(*^^)v
すぐ、こてっと倒れちゃう(*_*;

寝かせると目が閉じるのが可愛いの!
中途半端な姿勢だと、半開きで、それもまた可愛いの!

いつもありがとう(^^♪
又いらしてね♡
