05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

雪が解けてしまう前に。。。

2014年 02月10日 11:16 (月)
















ドビュッシー
前奏曲集第1巻より第6曲「雪の上の足跡」

























大雪の翌日、
9日の午前中


ふんわりと厚い白い絨毯が綺麗なうちに
ブライスを転がしてみた。

気持ち良さそう~










































上村愛子、メタルいけたと思ったのにーー!
非常に残念(ー ー;)

爽やかすぎるよ~愛子ちゃんの笑顔・・・






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

☆キラキラしてる☆

2014年02月10日 18:09

ほっとBさんのページから曲を聴きながら作業しようと思ったら、
新しくアップされていました。
HPの装飾も青空になっていて、お日様に輝く雪が一層まぶしい。
見ている私も爽快になりました。
ドビッシーさんが不思議な国に誘っても爽快感の勝ち。
今日も楽しませていただきました。

2014年02月10日 18:44

ひさりん様、こんばんは。

昨日までのテンプレートはどうも私らしくなくしっくりきませんでした。
目が疲れないように、
という思いで白っぽいのを選んだのでしたが、
失敗でした。
やはり、青か黒の背景が好きです。
暫くはこの青で続けてみます。
雪の画像にはとても良いですよね(*^^)v

私の選曲がひさりん様のお役にたてているようで
とても嬉しいです(^^♪

2014年02月10日 19:53

こんばんわ!

昨日はこんなに積もってしまってどうしようと不安でいっぱいだったのにあっさり解けてしまって寂しい気分です (´・ω・`)
アートアタックさんがすっごく嬉しそうに雪遊びしてますね!
テンプレートが鮮やかな青で気持ちも晴れやかになりました。あたしも黒と青が大好きです (*´艸`*)

ペニーさんの双子ちゃんにきゅんきゅんしてコメントしたいな、でも恥ずかしいな♡と思っていた時にコメントを頂けて本当に嬉しかったです (*´∀`*)

2014年02月11日 00:06

ふわっ、サクっ 雪の絨毯

朝日に輝くゲレンデ、思い出しちゃいましたァ

70年代の雰囲気の雪の中のアートアタックさん
この綺麗なブルーの背景にぴったりですね

そしてドビュッシーのキラキラした光の世界
素敵です!!


では、またe-243

2014年02月12日 14:59

まぐちゃん、こんにちは♪

まぐちゃんも、黒、青がお好きなのですね。
やはり好きな色に囲まれている方が気持ちが落ち着きますよね(*^_^*)

まあ、気軽にコメントしてくださってよかったのに・・・

タイムリーなご縁に感謝です!

これからは、ひょこひょこまぐちゃんのブログにお邪魔させていただいて、
少しでもお写真素敵に撮れるようになれるといいな♡

2014年02月12日 15:07

クランベリイさま、こんにちは。

大学時代の冬は、殆どスキーでした。

なので、実はオリンピックも雪の競技の方に力が入ってしまいます。

北海道では、大きなジャンプの試合を間近で見て大興奮でした!

息子たちは、スキーからスノボに変わりました。
若い世代はスノボ人口の方が多いそうですね。

素敵なブルーです

2014年02月13日 00:11

noriさんこんばんは。
またテンプレが変わってますね。この色の背景は、私は絶対に選ばない色だなーと
思いました。すごく素敵なブルーです。
世界がクリアになって行くのを感じますね。
このブライスさんは、すごくかっこいいスタイルです・・・。
これがデフォ服だとしたら、今のブライスどうしたって感じですね><。
コメントの返事でも書きましたが、実は事後承諾で、勝手にnoriさんに
送りつけてしまったものがあります。ちょっと返事を待っていられなかったのです。
noriさんの懐の広さに甘えて、ついつい持病の「短気&せっかち」が出てしまいました。
明日あさってには届くはずです。無事に届くことを祈っています。

オリンピック、面白いんですけど、見ていると、くやしかったり悲しかったり、
こっちが不必要に緊張してしまって、もう感情がえらいことになってます。

2014年02月14日 09:20

ayuちゃん、
おはようございます(*^^*)

もう、いただいてます(*^o^*)
さすが、23区間は早いですね!
本当に本当に有難うございます*\(^o^)/*

いつも殺風景なお写真が多い私は、
こういうお洒落なセンス溢れる小物はとても有難いです。
出番多いと思います。

今回は、全部アートアタックのデフォのみです。
ゴーグルもちゃんとした作りなのよ!昔のは、お洒落なのが本当に多くて、アートアタックはこの他にもあと3-4セットのアウトフィット一式が付いていて、ドールよりそのセットが欲しくて、ブログを始めた頃思い切って買ってしまったの!
それぞれのセットにサングラスも付いているのよ。豪華セット!!

昨夜、結弦くん、又快挙更新でしたね!
今晩のフリーも見逃せないわ〜(^o^)/*