07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


感無量

2014年 02月14日 16:40 (金)

K君、20歳、おめでとう!






















20年前の今日、
元気な産声をあげ世に出てきたばかりのその時間に、
羽生結弦君がまたまた快挙更新しました!










忘れられない映像となりました。










金メダルをかける今晩のフリー、
心臓がどうかなりそうです!



http://news.line.me/issue/sochi2014-FigureSkating-man/c563ddf01dcb




White Valentineの二十歳のBIRTH DAY
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


感慨無量な事が多すぎる、
2014.2.14です。

あれれ、数字並びも
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2014年02月15日 07:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014年02月15日 16:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年02月16日 09:28

鍵コメn様

おはようございます。

FREEではどうなる事かとひととき衝撃でしたが、
見事に金!!
流石でした!!
実は私は、女子フィギアより男子派なの。
プルシェンコもチャンも大好きなの♡
プルシェンコの引退は本当に残念ですよね・・・

羽生結弦が、ショートを滑る時間が、ひょっとして次男が生まれた2時42分ドンピシャになったりしてとかなりの興奮状態で待機しておりました。
わずかに遅くなりましたが、全然許せる範囲の誤差で、それも史上初の100点越え\(◎o◎)/!

このブログのテンプレをごく最近青に変えたのも、実は羽生結弦君のショートの衣装の青に合わせて願かけの意味合いもあったのです!
勿論私の大好きな色だし・・・

LINEのプロフィール一言も、思わず
YUZURU♡LOVEです(^^♪

2014年02月16日 09:50

鍵コメa様

おはようございます。

昨日は雪で足もとの悪い中、
夕方から夜遅くまで銀座におりました。

その時の様子を写真に沢山収めてきたので後日ブログで御紹介するつもりです(*^_^*)

いやいや、メールでお知らせしたとおり、
私の個人的な意思からなのです。
お送りする手筈を整えた後に嬉しいお知らせをいただきびっくりしたのですよ!!本当に!!
ただ又いつものことなのですが、
残念な忘れもので、車の助手席に置き去りにして
一晩経ってしまったのです・・・
駐車場が地下でひんやりしていたので幸いでした!
溶けてなかったですよね?

まさに水瓶座です!!
彼は自分の星座も大好きで、何から何まで恐らく好きなのではないかしら・・・
本当にこんなに恵まれていて良いのかしら・・・と思ってしまうほどです。
ごめんなさいm(__)m聞き流して・・・

羽生結弦の熱がやばい!!
ちょっと若い子の言葉を使ってみました(^_^;)

二日酔いで変な頭でコメレスしてしまったので、
お許しくださいませませ。
