07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


雪掻きの傍らで

2014年 02月16日 19:07 (日)









ヘラー 「25の練習曲 Op.45-2」なだれ








大雪の翌日、15日、次男が雪掻きをしている横で、
私はブライス撮影!










この雪でテニスが中止になり外出予定のなくなった長男は自室に籠り、
夕方から大学の友人たちとカラオケに行き飲み会予定の忙しい次男が雪掻きをしている。。。









お隣の坊ちゃまも、
お父様と一緒に雪掻き!
カマクラを作っていました。

ほのぼの光景で温かい気持ちになりました(*^_^*)














にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

雪、また降るのかな。

2014年02月17日 21:18

雪かき、我が家にも息子がいて良かったと思いました。
編み込みの帽子とコートで楽しそう。

素敵な息子さま&紫色の雪かきシャベルも気になります。

私は雪の週末、こもってブライスさんと遊んでいました。

http://blythetosyuunou.blog.so-net.ne.jp/

写真を見て頂こうとブログを作りました。
mixiとは違って複雑で、わからないことだらけです。
アドバイスがありましたら、よろしくお願いします。
長く親しんだプロバイダ-がソネットなので
そこでブログを作り、kopochanが名前になっています。

2014年02月18日 00:08

こんばんは。とても可愛らしい写真ですね。noriさんの健全さ、純粋さを感じました。このブライスの姿や光から、たしかなものを感じるのです。

私の持っていないものをnoriさんはお持ちだから、ブログを拝見していると、とても安心する時があるのです。

御子息も雪かきをしていますね。私も今朝、職場でしていました。体が温かくなって気持ちが良かったです。
身体を動かすことは大切ですよね。

ニットのハイホーさん可愛いですね。赤い足元がとても素敵だと思います。

ひさりん様♪

2014年02月18日 09:58

おはようございます。

雪掻きのことでFBでちょっと盛り上がったこと、
息子が複数人いるおうちの方は、どうも次男の役目らしい…なるほど納得といった見解・・・

この編み込みは、ブライスが大好きになった初めての冬に買ったお気に入り(^^)/

雪が多いとブライスとの関わりが増えるなあと最近実感しております!

ブログ拝見いたしました。
今まで以上に親近感を抱くことが出来、
大変嬉しいです。

ひさりん様は、まだmixi続けていらっしゃるのですか?
私はmixiのことは全く分からず、いきなりFBデビューでしたので・・・

なんかもうママ友という感覚ではなくなってきましたね(*^^)v

O先生♪

2014年02月18日 10:08

おはようございます。

そんなに褒めないでよ~
照れてしまうではないですか!

でも確かに自分の持っていない部分に引き寄せられ、
新鮮な感覚を得ているのかもしれませんね。
まさに、私はいつも貴方のブログから、
沢山の素敵な刺激をいただいておりますので・・・

身体がなまってしまった~
ブライス等ドールにかかわる時間がこの冬増えた分
引きこもりがちです(*^^)v

冬が終わるころにはまたじっとしていられなくなるでしょうけど・・・
