07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


BOTTEGA BLYTHE

2014年 02月18日 10:43 (火)






大雪の翌日15日、夕方から銀座に行きました。








『鑑定士と顔のない依頼人』を観るために・・・

予定していた日が3回続けて駄目になり、やっと!








道もぐじゃぐじゃで、土曜日にしてはやはり人が少なかった銀座。

BOTTEGA VENETAに向かって歩いて行くと、随分手前から横顔が確認できました!











想像通り、凄い存在感(◎o◎)



BOTTEGAブライスだけなら、堂々と撮れますね。
結構お写真撮られてました。

可愛い~
気持ち悪い~
怖い~

色んな声が聞こえてきました。

私は、思ったよりも可愛く感じましたけど。。。









私は、ブライス持参で外出することは殆どないのですが、
今回ばかりは、どうしても一緒に記念撮影したかったのです。

ハローハーベストが髪の雰囲気が似ているかしらと思い、
バッグに忍ばせました。

人通りが途切れた瞬間に3ショット数枚撮れました(^_^;)








BOTTEGAのbagがあれば良かったのですが、持ってないので、、、










このGarden Partyは、裏地に一目惚れして即決でした!









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


http://www.bottegaveneta.com/jp/collection/blythe_grd5172



コメントの投稿

非公開コメント

私にとっては新情報でした。

2014年02月18日 17:46

ボッテガ・ヴェネタの大きなブライスさん、
凄い・・・・・等身大・・・・・
顔のつや感、目のチェンジ、確かにブライス
でも大人っぽい顔です。

ハローハーベストさんの衣装とバックの中も素敵。
入れ物に入れて撮る新しいテクニック発見。

都心にいくほど残雪はないようですが、
銀座、空いていた事とおもいます。
我が家のほうは、公共機関がストップ、かなり閉ざされた週末でした。
ちょっと銀座に行った気になりました。幸せ。

2014年02月18日 22:35


BOTTEGA VENETA 公式

http://www.bottegaveneta.com/jp/collection/blythe_grd5172

ひさりん様、こんばんは♪

2014年02月18日 22:47

とても話題になっていた等身大ブライスと、
是非とも一緒にお写真撮りたかったのです!
♡で隠したお顔は実はにんまりしているのです(^_^;)
実現できて良かったです(*^_^*)

可愛さに関して言えば、確かに???なのですが、
あまりにもアンバランスな圧倒的な存在感に
愛おしささえも感じてしまいましたね(*^_^*)

今週の雪はなくなりそうでちょっと一安心!
雪が降ると運転怖い~
昔、一回転してとっても怖い思いをした経験あり((+_+))


こんばんは

2014年02月19日 22:10

これは!お店まで遊びに行かれたのですね。ウィンドウディスプレイのスタイリングが洗練されていて、巨大なドールの顔が不細工なのに目を瞑れば、かなり魅力的ですね(笑)
案外、この崩れた顔の感じが面白いのかな・・・。

noriさんのバッグから撮影した写真もすごくかっこいいですね。エルメスなんですね、裏地がオシャレだなぁ・・・。
今回もnoriさんにしか出せない雰囲気の内容で面白かったです。
映画は如何だったでしょうか?途中から悲しくなりませんでしたか。

でかいブライス

2014年02月20日 10:21

noriさんおはようございます!
銀座に映画を観に行かれたのですね。いいなあーーーーーー。
これが噂の進撃の巨頭ですね。

それにしても、noriさん、素敵!

はあー、今オリンピックで落ち込んでおります・・・。

チョコももう食べてしまったし。
もう、子どもと歓喜して、子って価値を知らないから
遠慮なくがんがん口に運ぶんですね。
もっと味わってほしいのに。ペース早いよー!って叱りながら、
なんて贅沢なんだとびっくりでした。
本当にありがとうございました。

O先生、こんにちは♪

2014年02月20日 15:56

そうなの、映画館は日比谷シャンテだったので、
ちょっと歩けばBOTTEGAなので、
少し早めに待ち合わせをしました。

さんざんネットとかで等身大ブライスを見ていて、
正直、ダメだこりゃと思っていたのですよ!
どのくらい残念だか実際自分の目で確かめましょうというそんな気持ちで行ったので、
予想よりずっと可愛く感じてしまったわ(*^_^*)
今、表参道だから、何かのついでがお近くであったら是非御覧遊ばせ~

このエルメスは、6~7年位前かな?クリスマス限定のリボン柄で、もっている方少ないかも!
このガーデンパーティーは、大きくて軽くて本当に持っている方多いけれど、
いまだかぶったことないのでちょっぴり自慢(*^^)v

鑑定士と顔のない依頼人…とても面白く興味深く観ていたのですが、、、、
後味が悪すぎて、映画観終わった後思いっきりブスッとしてしまったの。
主人は、今年一番の映画だったとかなり高評価で、
これはこれでハッピーエンドとかなんとか言っていたわよ!
時間が経ってもう一度観たくなってます私。

ayuちゃん、こんにちは♪

2014年02月20日 16:14

やってしまいましたね~
iphoneからコメント送ると変なことがよく起こる!
せっかく書いたコメントが消えてしまったり、
2回同じのが送信されたり!

iphoneのせいにしてますが、私の注意欠陥によるところが大きいのでしょう…恐らく(^_^;)

私も凄~い落ち込み!
男子に続け~、いけるぞ~と妙に期待していた部分が大きくどっと疲れました!
それにliveで見たんだもん(ー_ー)!!

ここの生choco絶品だと思う!10年くらい前は、すごい量を北海道からクール宅急便で送っていただいていたのよ。
最近は、ヴァレンタインの時期、あとデパートで北海道展とかやるとき出店しているわよ(*^^)v
生chocoだけでなくどれも本当に絶品よ!

拍手コメントM 様

2014年02月20日 17:26

こんばんは。

東京に雪が降ると本当に思いもかけぬところにまで被害が広がり大変です。
沢山降ってちょっぴり積もっても、
雪かきをしなくてよいほどにさーっっと消えてくれるのがベストです。

雪道はハンドルがとられやすく、あっという間に大事故を引き起こしてしまいます。
雪道は甘くないので車の運転はしないに越したことはありません。

BOTTEGA等身大ブライスは、本当にインパクトが強いです。
ブライスの知名度は確実に上がったと思います。
でも写真より実物の方が可愛いです。
それは私がブライスドールが大好きだからかもしれませんね。

2014年02月20日 19:21

3ショット、やりましたねー ヽ(*´∀`)/

そしてバッグの裏地に一目惚れ、良くわかります。
あたしも以前持っていたコートの裏地が
クローバーとてんとう虫だったのが気に入って買ったのを思い出しました (*´艸`*)
好きすぎて大好きな裏地が切れてしまって
泣く泣く処分しましたけど (ノ_・、)グスン…

機会があったらあたしも見に行ってみよう!>頭身大ブライス☆

まぐ様、おはようございます。

2014年02月21日 07:44

3ショットの写真は、どれもブレブレでしたが、記念にはなりました^^;

ちらっとしか見えないところへの拘りって大切ですよね。
細かい所までのお洒落感は、ずっと持ち続けたいなぁ(*^^*)

まぐちゃんならとても面白い芸術的なお写真になると思います。等身大ブライス!
