09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


感激!有難う!

2014年 02月22日 10:04 (土)








何回観ても涙が溢れ出てしまう。

有難う、真央ちゃん。




昨日は、予定が詰まっていたので、
夕食後に再びゆっくり女子フリーを観たのです。

真央ちゃんの、何回観たかしら?
またまた夜更かし!
いつもの事ですが、
ソチ始まってからというもの、
昼夜逆転もいいところ・・・









ヴァレンタインの前日、ayuちゃんからプレゼントが届きました!

今一番お気に入りの子に大好きな装いをさせ、
プレゼントのグリーンが益々引き立ててくれました(*^^*)

有難うございます、ayuちゃん!








思いっきりシンプルな背景だから、
グリーンも引き立つでしょ^^;









本当に良くできているなぁ~(*^o^*)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お洋服の色。

2014年02月22日 10:41

お洋服のいろ、丈、ブーツ、すごく素敵です。

こんにちは♪

2014年02月22日 14:53

やっぱり、行きつく場所はヴィンさん?
ちょっと泣きはらしたようなムクムクとしたお顔が可愛いね~

おかげでまた素敵ブログを知ることが出来ました♪
ちょこっとお邪魔してビックリしちゃった!
でね、よくわかってないんだけど、この植物は何!? 本物!?
「良くできている」ってことは、まさかの手作り?
すっごく素敵なことに間違いはないんだけど、どゆこと???

コートドレス・・・・・

2014年02月22日 15:34

本当に素敵なお洋服。
私も好きv-237に一票入れたいです。

真央ちゃんのノクターンはマリア・ジョアン・ピリスさん
ラフマニノフはベレゾフスキー氏の演奏とのこと。
私のピアノの師匠が言っていました。
(実技を習っているわけではなくコンサートに誘ってくれる友達)

スケートに合わせて曲を録音するのではなく
ある曲を上手くアレンジしていたということだったのかと納得しました。

yuririn様

2014年02月23日 12:22

こんにちは!
コメント有難うございます(^-^)/
ブログちょこちょこ拝見してまーす。
充実した毎日を送られているご様子が伝わってきて、身近に感じ嬉しいです。

mimuroちゃん

2014年02月23日 12:32

こんにちは(^-^)/

そうなの!!
ガブちゃんを最後に、もう気持ちがvinに向いてしまって大変なの^^;
vinを手にし、又新たな展開もあるのよ〜
そのうちcoming outするから楽しみにしていてね〜(*^o^*)

このグリーンは、手作りなのよ!
彼女の世界観が凄すぎて毎回圧倒されっぱなし、、、
お時間あるとき、是非過去投稿も御覧になってみて!

ひさりん様

2014年02月23日 19:42

こんばんは(^-^)/

このコートドレスの作家の作品は、
私の感性に響くものばかりなのです。
salon de monbon
http://salondemonbon.com/

こちらから過去の作品も見れるようになってます。

エキシビションを観てまたまた感極まってました^ ^
ひさりん様は、色んなジャンルの師匠がいらっしゃるのですね。
羨ましいです!
造詣が深いわけですね(*^^*)
コメントを通して色々教えていただけるのが楽しみです〜♪

素敵なお色〜!

2014年02月23日 20:06

こんばんは!

真央ちゃんには泣かされましたね!
ホントに感動致しました。

そしてお久しぶりに遊びに来たらvinさんが、、
ふんわり赤毛が可愛い子さんですね♡

そしてコートとお帽子、なんとステキな色と柄!
こちらの作家さん、モダンエレガンスなスタイル
私も大好きです。
美しい作品を見てるだけで気持ちが踊ります。
まさにvinさんにピッタリです!

オリンピック

2014年02月24日 11:48

noriさんこんにちは〜。
真央ちゃん、感動しましたね。あれはみんな泣いてしまうと思います。
もちろん私もビデオを繰り返し見て嗚咽をもらして泣きました(笑)
もうゆっくり休んで欲しいですね。

ミニ観葉植物、よそのところで見ると不思議な感覚ですね。
けっこうアラが目立ってしまって^^; 恥ずかしいです。
あたたかい言葉をありがとうございました。

tammy様

2014年02月25日 07:43

おはようございます(^-^)/

真央ちゃんには本当にハラハラドキドキでしたね!

vinにハマるとは思わなかった^^;
vinにはvinの世界観があって、
今それに夢中みたい。。。
味わい深く、楽しんでます(*^^*)

タミー様にお褒めいただき嬉しいです。
有難うございます(^^)

ayuちゃん

2014年02月25日 07:51

おはようございます(^-^)/

オリンピック、終わってしまいましたね!
感動を有難う!です。
何回見ても、泣ける自分にもびっくりなのだけど。。。

ミニ観葉植物、娘も感動しまくってました!
とても評判高いです。
アラなんか私、ひとつも見つけられません!
ただただ感動のみ(^^)
ayuちゃんにもいっぱい有難う〜(*^o^*)
