05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


春に

2014年 02月26日 19:55 (水)









娘のクラスの合唱曲が、『春に』に決まったと聞いた時、とても嬉しかった。
というのは、次男が中3の時の音楽祭でのクラスの合唱曲でもあったからだ。

次男も非常にテンションが上がり、
今日、父も一緒に3人で娘の合唱コンクールに行った。

去年に続いて今年も伴奏者に選ばれた娘は、昨日、今朝と最後のチェックに余念が無い。











自分の事より、子供の事の方が緊張する!










緊張が解け、楽しんだ後の疲労感が
ハンパ無い!
















お疲れ様でした。
ゆっくりする間も無く、
学年末試験が待っているのかな?









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2014年02月26日 21:21

Youtubeは混声ですね。
切なくて良い曲です。久々に聴きました。

お嬢様、素敵な伴奏だったと思います。
ちゃんと本番の靴をはいて練習をしていらっしゃいますね。

合唱のピアノ伴奏は楽譜を見る方が
正式ということも以前は知りませんでした。
昔、準備が悪く楽譜を空調で飛ばした生徒が。(^_^;)

アンティークなお洋服と植木鉢(とても小さく精巧)
マッチしてます。


ひさりん様

2014年02月27日 00:25

こんばんは(^-^)/

本当は、女性3部、男性4部で再現したかったのですが、良いYouTubeが見つからず、
ならば、混声で♪

覚えてます覚えてます!
楽譜飛んでいきましたよねー!
まさか!!
そうだったですか?

2014年02月27日 04:32

初めまして(*^.^*)
先日は足跡有難うございます
綺麗な赤毛ちゃんデスネ(^_^)v
可愛い~
ヴィンにはヴィンの お洋服が似合いますよね~
また来ますね!

yoccoさま、初めまして♪

2014年02月27日 15:54

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ご訪問いただけとても嬉しいです(*^_^*)
私は何回も伺い、大変可愛く綺麗なvinちゃんたちに悩殺されております。
コメントやメッセージをお送りしたくて、
探したものの見つけることが出来ず残念だわと思っていた矢先でしたので、感激一入です。
私は、昨年も終わりに近いころから、急にVINの魅力に取りつかれてしまいました。
欲しいネオは手に入れて、その先に欲しいネオが見つからなくなってしまい、悶々としていたのです。
今でもレプはレプで可愛く大好きで、大切です(*^_^*)
ちょっぴりカスタムも齧ってみたり、
(お洋服は作れないので、気に入った作家様のものを購入したりオーダーしたりですが・・・)
なんか刺激が少なくなってきたところにVINが私の頭をいっぱいにしてしまったというわけです。
購入にあったて、いろいろ調べたり、
参考になるブログなどを探していたところ、
yocco様のところで目が釘づけでした。
年齢こそ随分差がありそうですが、
ドライブがお好き、
VINにはスキッパーのお洋服!
色々ほかにも感性の通じるところが沢山あって
とても興味を抱いております。
毎回、VINが登場することはないブログですが、
少しずつ頻度は上がってくることは間違いないと思います。
是非ちょこちょこ遊びにいらして、コメントしてくださいませね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

2014年02月28日 11:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014年02月28日 12:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

s様

2014年02月28日 23:49

こんばんは。

そんな褒めていただいて、、、

有難うございますm(_ _)m

y様

2014年02月28日 23:58

こんばんは。

そんな事がおありになったのですか。。
まだ恐らく私はブライスというお人形の存在すら知らない頃の事なのでしょう。。。

コメント楽しみにしております(*^^*)

有難うございます❤️
