03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンディコットンキャンディ

2014年 03月07日 22:55 (金)




シベリウス 『キャプリス』
       capriceとは、気まぐれ、気まま











昨日は出先から、ちょっと渋谷にまわってPARCOに寄りました。
そう、マンディコットンキャンディが矢張りとても気になって落ち着きません。
情報が少ないので、実際自分の目で確かめて、気に入れば、予約をしようと思いました。








髪の毛はとても好きです。
キャンディカーニバルと同じブルーでカールを緩くして長くした様な感じ(^^)
内側には、シンプリーペパーミント色髪がかなりの存在感を醸し出していました。
私の好みのツートンメッシュです。








お顔は、予想に反してかなり地味に感じました。
ピンク系の明るい感じではなく、
落ち着いたオレンジ系です。
ラディエンス+、華やかさに欠ける様に思うのは私だけでしょうか?











顔馴染みの店員さんに、お客も私一人でしたので、じっくり心行く迄見せていただき、色々質問にもお答えいただき渋谷にまわって正解でした(*^^*)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2014年03月07日 23:18

こんばんは。ラディエンス+、結構素敵だと思うのですが・・・。今年はまだブライスを一体も購入していません。今後も買う予定はないんですが、出会いは突然ですからね。最近は自分の服ばかり買っています。

noriさんも素敵なヴィンテージの子をお迎えされたので、新しいブライスには悩まれると思います・・・。今後、どんな子が出てくるのかが楽しみですね。

O先生、こんにちは♪

2014年03月08日 11:29

どんなお洋服を買われたのかしら?

私も春に向けて先日購入したのですが、
やっぱり黒のブラウス、シャツ、ニットばかりで・・・
春なのでと思い私には非常に珍しくパープルピンクのノースリーブのワンピも買ってしまったわ^^;

拍手コメントM様

2014年03月08日 11:37

こんにちは(*^_^*)

わざわざそれだけのために出向くのではなく、
何かのついでにひょっと寄れるところにあるので確かに便利です(^^)/
意外と期待していたのはそうでもなくて、
何とも思っていなかったのが、あら!いいじゃない(*^^)v何て事ありますから・・・
ラディエンス+、お持ちでないなら、おすすめかもしれません。

音楽家の人生

2014年03月08日 16:06

シベリウスといえば、舘野泉さん。
今は弾かれないかとは思いますが
お二人とも穏やかそうな方ではないかと
想像します。
前回のnoriさんブログを拝見してから
シベリウスがマイブームになりました。
息子が小さい頃、音楽家の伝記を読んだら
グリーク以外の巨匠は、みんな家庭に恵まれたとはいえず不幸でした。
音楽家としたらシベリウスさんは、ご不幸もあったでしょうが、かなり幸せなほうですね。

マンディコットンキャンディさんの感想ありがとうございます。
新しいブライスさん毎回、購入しようか悩みます。

ひさりん様♪

2014年03月08日 23:53

こんばんは♪

シベリウス、そうなんです(*^_^*)
私も今完全にブームなんですよ~♪
聴けば聴くほど、深みにはまっているといった感じです!

館野泉さんは、今やすっかり左手のピアニストで有名におなりですね。

音楽家の伝記を読まれたのですね…
楽しそうですね。
文字を追うのが極端に辛く疲れてしまうので、
読書できるかわかりませんが・・・(>_<)読んでみたいです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。