09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


凄~く嬉しい\(^o^)/

2014年 03月17日 21:00 (月)



すご~く嬉しい事があったので、
すご~く嬉しいオーダーのワンピースで!



















バッハ 無伴奏チェロ組曲第1番~プレリュード~















このスモッキングワンピは、momo様にオーダーでお願いしたのです(*^^*)
わがままを全部聞き入れて下さり
本当に有難うございました。













娘の小さい頃によく着せていたSAYEGUSAのスモッキングをどうしても再現していただきたかったのです。

二つ折りソックス迄お願いしてしまいました。










momo様は、SAYEGUSAのホームページから二つ折ソックスを見つけ、そっくりに作って下さったのです(*^^*)

感激でした*\(^o^)/*






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





すご~く嬉しい事
それは、長男が今日、硬式テニスのリーグ入れ替え戦に勝ち、1部リーグに再び戻る事が出来たのです。
今年は、大学最高学年です。
夏の大きな大会までレギュラーで頑張ります!
夏の試合、こっそり山中湖迄応援に行ってしまおうかしら?計画中。。。





コメントの投稿

非公開コメント

姉妹・・・・・

2014年03月18日 18:43

襟付きのワンピース、上品で可愛らしいこと。
足先まで行き届いている。
ヨーヨーマさんのキレイな音とマッチしていて
完璧です。

2014年03月19日 00:45

こんばんは。最近はこの時間帯が夕食で、唯一自由に過ごせる時間です。
今回の写真は本当に素敵ですね。お洋服が「以前におっしゃっていたデザインだ~」と思って驚きました。過去の思い出が詰まったお洋服で、ヴィンちゃんのアンティークな感じに合っていますよね。楽器を背景にされたところもnoriさんらしくて高貴な印象です。

ひさりん様♪

2014年03月19日 18:18

こんばんは。

そうなんです。
ソックスもこのようにお願いできたらなんて本当に無理なORDERも気持ちよく引き受けてくださったのです。

このためのどうしてもTストラップの黒革靴が欲しくて2足購入しました。

O先生♪

2014年03月19日 18:26

こんばんは。

えっ?
こんな真夜中まで拘束されていらっしゃるの?
ご苦労様です<m(__)m>

先生が以前おっしゃっていた方でしょうか?
momo様ご自身がファミリアばかりをお召になられたそうで、
私の感性にはまりました。

是非またお願いしようと思っているの…♡

2014年03月20日 01:47

nori様

いつも足跡有難うございます(*^.^*)
更新も不定期なので申し訳なく思ってます(>_<")

あれれれ~~
お一人様 多くないですか~~?

いいなあ~~

可愛いです(*^^*)

はじめまして。

2014年03月21日 09:03

お嬢様が着ていらしたお洋服を再現されたいお気持ち 
とてもよくわかります。
私は娘が卒業した学校の制服がどうしても欲しくて
OF作家さんにお願いした事があるのですが
制服は著作権があるので ダメだということで
似ているOFを探して 購入しました。

また遊びに伺います。

yocco様

2014年03月21日 09:59

おはようございます♪

ストーカーのような訪問ごめんなさいね(^_^;)
MINT VIN が拝見できて毎回テンション上がってます(^_-)-☆

MINTでもやはり40年の月日を経ると腰割れが起こってしまうのですね!

実は私、NEAR MINT ということで購入したVINが腰クラックでかなりショックでしたの(ー_ー)!!

一番高額購入のVINのみクラックが起きていて・・・
お顔はとても綺麗でしたので満足しておりますが・・・♪

mama様

2014年03月21日 11:14

はじめまして。

コメント有難うございます(*^^*)
共感を得られてとても嬉しいです!

制服の再現、私も同じ事を考えました。
とても似ているセーラー服で満足しております(^^)
幾つかパターンでオーダーしてしまいました^^;

是非又遊びにいらして下さいませ。

私も後で伺わせていただきます♥️
