03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


水色スモッキング

2014年 03月21日 09:55 (金)

昨日は、真冬に逆戻りの寒さでしたね(≧∇≦)

今日は、春らしくなりました!













シベリウス 『ロマンティックな情景』


















次男がテニス春合宿から帰ってきて、
長男が練習試合から帰ってきて、

お洗濯の山!(◎_◎;)

どか~んと汚れ物を置いて次男は昨夜から又いない(-。-;
いつ帰ってくるんでしたっけ?



折角の休日、半日はお洗濯だわ~…>_<…













前回の紺のスモッキングのお色違い。
本当に可愛い♥️

娘のお洋服、再現パターンで
又我儘オーダーさせていただいてしまおうかしら・・・





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ラブリー

2014年03月22日 19:00

アーモンドアイにステッチのきいたお洋服。
品が良くて可愛いらしい。
冬はウールのコート、春先にはスプリングコート、
靴は革靴。靴下はタイツかソックス。
習うならヒップホップは駄目でクラッシックバレエ。
・・・・・妄想中。息子はバレエを習ってくれなかった。
お洗濯お疲れ様です。乾いたでしょうか。

ひさりん様♪

2014年03月22日 22:43

こんばんは(*^_^*)

何とまあ、私好みの妄想を・・・!

ご子息様、クラッシックバレエ似合いそうでしたのに…♡

お洗濯は洗濯機がやるので何も大変ではないと思われがちなのだけど。。。
違うのよ~
洗濯機に入れるまでの砂泥おとしがある!!
洗濯が終われば、
乾燥機にかけるもの、干すもの、いろいろ分けなければならず・・・
う~~ン、
専業主婦だからね。。。

お疲れさまです

2014年03月24日 01:27

noriさんこんばんは
お揃いのワンピース、素敵です。
紺色のほうが好みですね。
子どもの頃は紺や茶などの地味な色の服を着せられることが嫌だったけれど、
今、よその子が着ていて素敵だな、と思うのは自分が子どもの頃に着せられて
いたようなシックな色のお洋服ばかりです。
反発しながらも結局、親の影響は計り知れないですね。

お洗濯本当にお疲れさまです!
子ができてびっくりすることの一つが、洗濯物から砂が大量にこぼれる事ですよね><。
あと、玄関に砂がたまる・・・!
玄関の砂って、掃いても掃いてもなぜか外に出てくれなくないですか?
男の子の親は大変ですね^^;

ayugoneさま

2014年03月24日 16:59

こんにちは。
そうなのよね~
ある時期反抗していてもこちらが親の年齢に達した時には、
自分の親と同じような好みになっているんですよね^^;
可愛いお子ちゃまと思うのは、
決まって私も紺やグレーなどの落ち着いた色合いのシンプルなお洋服ですね(*^^)v

ブライスは反抗しないので自分の好みのお洋服を存分着せることが出来るのも醍醐味ですね。

男の子のお洗濯は、ずっとつきまといますよ~
ayuちゃんのところはまだ体が小さいからどんなに沢山でもあまいあまいと思ってしまいます!
男性用XLとかの長袖長ズボン、厚手のパーカーなど数セット、想像してみて?

御玄関をピカピカにはとっくの昔に諦めました。
それこそ無駄な努力・・・(ーー゛)

肉体労働をさせる分、男の子ってママには優しいのかもです♡
いくつになってもホント可愛い♡♡
