05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


並んで

2014年 03月24日 12:00 (月)




メリカント 『牧歌』









お揃い、色違いは可愛さが倍増する♥️と勝手に思っている私!















我が子達にお揃いを着せる事にエネルギーを注いでいた時代が懐かしい・・・

だからきっと、今、ブライス達にお揃いを着せたくなってしまっているのかも・・・










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2014年03月24日 16:52

nori様

noriさんは 赤毛ちゃんが1番好きなんですか?
お二人と可愛いです(*^^*)
私は左の紺ワンピの子がタイプかなぁ(^_^)

お洋服も沢山持ってらっしゃって羨ましいなぁ

yocco様

2014年03月24日 18:03

そうなんです(*^^)v
赤毛フェチかも・・・
レプでも、エレノア、レレが好きすぎですから・・・

ところで、2~3日ストーカーをやめていたら、
なんと何と素敵なドールハウスが♡

オーダーされたのですか?

私の持っているドールハウスは頑丈で大きい3F建て!
あまりにもチープで収納棚に化しました^^;

2014年03月24日 20:17

わわわ♡

色違いお揃いは本当に可愛いですよね (*´ω`*)
そして赤毛ちゃんの可愛いさったら!!
あぁブライス達のお洋服が欲しい〜
早く5月にならないかしら (*´艸`*)♪

おそろい

2014年03月24日 21:16

今も昔もおそろいは可愛さ倍増です。
私も姉妹でお揃いを着ていた覚えがあります。
サイズは多少違うので、姉の私のものが小さくなったら
どうしていたのでしょうか。
おふるとなって妹が着ていた記憶はありません。
色違いのお揃い、懐かしいです。

まぐ様

2014年03月24日 22:35

赤毛vinにやられっぱなし!!
止まらない~どうしよう~ですよ!!
可愛い子たちには可愛いお洋服が当然必要でして・・・

まぐ様は、ブライスのお洋服は、
主にイベントで購入されているのですよね?



ひさりん様

2014年03月24日 22:44

ひさりん様も、姉妹の姉だったのですね?
私も姉妹の姉です。
妹は、お揃いの姉のお下がりを着るとず~と長い期間同じお洋服を着ることになって可哀想と母が言っていた記憶があります。
なので妹様にお下がりには回さなかったのではないでしょうか?
我が家は、小学生までは、お揃いを着ている写真しかないほどに、
上から下まで完璧なお揃いでした。
母も姉妹のお揃いにものすごいエネルギーを注いでいたことが伝わってきます(*^_^*)

2014年03月25日 18:59

こんばんわ (*´∀`*)

ここ数年はほぼイベントでお洋服を購入してます。
オークションもショップもチェックはしているのだけど
オークションは高値になってしまうし、ショップは買った事のないショップさんだと縫製が気になって…で結局イベントで購入と言う流れですね。
一番好きだったcharm_busさんがお休みされて最近オークションでお見かけするけど昔のデザインが好きだったから、モヤモヤしてる感じです (´・ω・`)

2014年03月26日 02:42

何回もお邪魔してごめんなさい(-_-;)

ドールハウスはオークションです(*^^*)
この出品者さんが出されるのブログ毎日覗いて待ってました~~

ところで気になっていたのですが
noriさん家の まだお披露目されてない
赤毛spちゃん めっちゃ気になります(*^.^*)

ストーカーして待ってますね(^_^)v

まぐ様

2014年03月26日 23:58

こんばんは♪

charm_busは、私も大好きであることが最近判明致しました。
私も同じく昔の作品が本当に好みのものが多く、
全部コレクションしたいほど・・・
そのころはまだ私はブライスを知らなかったから仕方がないわね^^;
あと、私が大注目しているのは、mon bonです♡

yocco様

2014年03月27日 00:03

こんばんは♪

何回でもいらしてくださいませ。
ストーカー大歓迎です♡
こちらでコメントしていただかないと
コミュニケーション出来ないので、
どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

ホントだ!赤毛sp,blogではお披露目まだでした^^;
IGにはupしたのですが・・・
もう少しお待ちくださいませ(^^♪

ドールハウスいいな。いいな。
