07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


可愛い より 色っぽい

2014年 05月26日 14:33 (月)










J.S.バッハ
二つのヴァイオリンのための協奏曲 第二楽章











この赤いドレスの双子のマヌの写真がiPhoneのカメラロールに凄い量ある!(◎_◎;)




























この色黒の美しい二人。
可愛いというより、色っぽい♥️















私は、人形も人間も色っぽいのが好み♥️

上品な香り立つ色気。
目指したいです!





















この赤いドレスは、随分昔のラブミッションのデフォですが、
こんな赤い下着も付属しています。
今と大違いです。









♥️♥









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年05月26日 19:00

ラブミッションのデフォルト・・・・・
エメラルド色のアクセサリー数点、下着、bag、
警察官の制服、当然靴も2足、
気合いを感じます。

大理石の床がよく似合うゴージャスな二人、
世界を魅了するバイオリニストですね。
このドレスはラインがきれい♪

No title

2014年05月27日 03:41

私もコノドレス2着持ってます(*^.^*)
偶然ですね!!
私のネオのお迎えは2004年が最後なので
最近のブライスちゃんは 全く分からなくて~~f(^_^;)
ついて行けてない感じです

noriさんのブログ!!
いつも更新楽しみにしているんです
また遊びに来ますね♪

No title

2014年05月27日 11:42

おぉ、マヌさんも双子さんなのですね

洗練された大人の女性、素敵です

外見の美しさもさることながら
内面の教養までも感じられるふたり

いつまでも見ていたいお写真です


豊かな気持ちになりましたァ


では、またv-380

  

No title

2014年05月27日 17:19

noriさんこんばんは
双子のマヌさん、文字通り光り輝いてますね。
褐色の肌のお人形をセレブに見立てたくなる感覚、すごくわかります。
ゴージャスに感じるんですよね。
このマヌさんたちがバイオリンを引き始めることにすごく
納得してしまいました。バイオリン、引きそうです^^。

ラブミッションさんは、お人形も衣装も使い道があまりないけど
すごく個性的で大好きです。

ではまた。

ひさりん様

2014年05月27日 21:55

こんばんは。

初期のころのデフォルトのOFは、本当に楽しめます。
トータルコーディネートが出来るのも嬉しいです。
OFばかりではなくDOLLも味わい深く感じます。

こんな赤いドレスを着てPARTYに行ってみたくなりました。
なかなかそんなチャンスがない今日この頃です。

yocco様

2014年05月27日 22:06

こんばんは。

ラブミッションのOFは、初期の中でも特にお気に入りです。
今度VINにも着せてみようかしら・・・

2004年以来というと10年ですね。
2004年は私は、ブライスのbの字も知らなかった^^;

もうすぐ私はブログを初めて2年経つのですが、
やはりこの2年のDOLLの増え方が半端ないです。
もういつからか、数えるのはやめました!

ここのところちょっとまたネオも増えてます。

半年ほどVINの熱に浮かされていたのですが、
少し落ち着いて
またネオはネオの可愛さがあるなあ~なんて思ったとたん、
大変なことになりますね^^;

沢山遊びにいらしてね♡

BEDの赤毛ちゃんに癒されてます♡♡

クランベリイ様

2014年05月27日 22:12

こんばんは。

まあ、なんて嬉しいお言葉ばかり!
舞い上がってしまいます~♡

マヌは、発売当初あまり人気がなかったような・・・
私は、最終画像から物凄く気に入って、予約して買ったの。
手にして、想像通り素晴らしく、すぐ双子にしたくて、
代官山に慌てて買いにいった記憶があります。

そんなに慌てなくても暫くお店にありました。
人気がないのが不思議でならなかったのですが、
最近ようやく人気が出てきたようですね(^^♪

ayugoneさま

2014年05月27日 22:20

こんばんは。

そう、その通り。
ayuちゃんと同じ感覚を持ち合わせているようで光栄です(*^_^*)

何から何まで好みのブライスです。
惚れ惚れしてしまう♡

思いっきり大人なお洒落がやっぱり決まる双子です。

ラブミッションのデフォ、私はとても重宝してますよ~(^^)/

まぐちゃん。

2014年06月02日 17:24

こんばんは(*^o^*)

拍手コメントありがとうございます♥️

でしょでしょ!
めっちゃセクシーよね♥️
大好き♥️

2014年09月05日 21:25

こんばんはー☆

うわーーー
noriさんところにはマヌさんが2人もいるんですね!
うらやましいーーー
ラブミさんのドレスが似合ってます♪
ほんと色っぽいですね*^^*

わたしもこのバッハの曲大好きなので、マヌさんとの競演楽しませていただきました~

2014年09月07日 08:37

マシュマロ様

私は、あえて色っぽい雰囲気が出るようにドレスを選んだり、
ポーズを考えたりしたのですが、
マヌは、意外に何でも着こなせる可愛い表情も出せる本当に優勝なブライスよ♡
アイの4色が何とも素晴らしい。
豊かな長い髪と、適度なウエーブ。

長い期間、代官山に残っていたのが不思議だったけど、
最近人気沸騰なの?

ハワイの大好きなマシュマロちゃんには、なくてはならないブライスじゃあないかしら・・・

この赤い下着のままずっといたので、久しぶりにお着替えさせました。

有難う♡

曲に反応していただけて嬉しいわ♪

