09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ドラムな日々

2014年 03月28日 10:27 (金)




































今週は、2回ライブに出るというので、昨夜次男のドラム目当てにライブハウスへ。



ドラムを叩く彼を見るの、何か久しぶり・・・

随分と大人にみえました^ - ^










ライブハウスへ行く前に、
幼稚園、小学校と一緒に過ごした次男のママ友達とのランチで、
幼稚園の頃の思い出で大変盛り上がったばかりだったので、
じわ~っと妙な気持ちになり、
感極まってライブをみていました♪



















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

リズムパートがたまりません。

2014年03月28日 16:07

おしゃれなお洋服のヴィンさんに
面立ちが大人っぽくなった息子くん、
懐かしい曲と・・・今日もおしゃれなブログでした。
引きこもりたい私には、心地よい刺激です。

2014年03月28日 16:15

ブログ初の赤毛ちゃんデスネ(^_^)v
ちょーおにぎりアイで
まつげも上向きで すごく可愛いです(*^^*)
お顔タイプです(*^^*)

タブレットなので月末はギガが無くなり赤毛ちゃんの画像が中々 出て来なくてヤキモキしちゃいました~~(早く見たくて)
仕事始める前の良い目の保養になりました~
有難うございます(*^.^*)

あっ! 息子さんもイケメンデスネ(^_^)v

ひさりんさま

2014年03月29日 00:00

こんばんは。
次男の顔つきが大人ぽく締まったというより、少しげっそりに見えたのです。
何と、今朝帰ってくるなり、39度2分の熱発!
インフルエンザということです>_<
結構流行っているようです。。。
胃腸に強くくるので、ウイルス性胃腸炎と混同しそうですね(ー ー;)
予防接種はしているのに、いつだって彼はお構いなしにかかってしまう。それもそんな軽くなく・・・
忙し過ぎて、身体が悲鳴をあげているのですね!

yocco様

2014年03月29日 00:12

こんばんは。

この子は、二人目の赤毛ちゃん。
あまりにもお顔が好みで手がつかなくなってしまったほどの惚れ込みようでした!
私の一番の好みは、赤毛SP 7linesのようです。
とはいっても、み〜んな可愛い♥️

目の保養だなんて、何と嬉しいお言葉(^^)

こちらこそ、色々有難うございます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

2014年03月29日 11:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年03月30日 06:39

ツイードのパンツがすごい良く似合っててうっとりです♡
楽器が全く出来ない&縁がないあたしにはnoriさんの楽器と一緒に写ったブライス達が眩しいです。あたしも鍵盤の上で撮ってみたい衝動に駆られます (*´∀`*)♡

中学の時にドラムがやってみたくて吹奏楽部に見学に行ったら先輩に思い切りガンを飛ばされすごすごと合唱部に入ったのを思い出しましたw

ドラムを叩く息子さん、かっこいいですね!!
インフルエンザ、うちん会社でも流行ってます><
息子さん早く元気になりますように!

mさま

2014年03月30日 19:07

こんばんは。
ご丁寧に本当に有難うございます。
とてもうれしいです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます

まぐ様

2014年03月30日 19:22

こんばんは。

先日は、vin 7lines,6lines考察を有難うございます。
ふんふんと大変興味深かったです。
奥が深くコレクションし甲斐がありますね(*^^)v
楽しい・・・♡

楽器とのコラボでまぐ様がお写真撮られたら、
私とは全く違う視点から度肝を抜かれるような素晴らしい作品になるでしょうから・・・
拝見してみたいなあ~~(*^^)v

我が家子供たち全員体調最悪でとんでもない週末となってしまいました(>_<)

どっと気分落ち込んでます・・・

