09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


お祝いの会が・・・

2014年 03月31日 17:20 (月)











シベリウス 『即興曲』 






家族全員の予定がやっとあった30日の夜

銀婚式、成人式、お誕生日のお祝いをすることになっていたのに。。。

子供たち3人ともカンピロバクターによる食中毒。

次男は39度5分の高熱時に医療機関を訪れたものだから、インフルエンザではないかと言われた。
キットではマイナスだったのに!!マイナスでも確かにインフルの場合もありますが・・・
今まだ密かに流行っているインフルは消化器にくるらしいけど、
この下痢半端ない!!腹痛も!!本当にインフル??なんか疑問・・・

長男はそこまで高熱は出なかったけれど、腹痛下痢が尋常ではないことから、
次男とは別の医療機関を土曜日に訪れた。
そこで食中毒ではないかということに・・・

23日の日曜日の夜、我が家のお気に入りのお店で鳥わさを皆でいただいた。
鶏肉から見つかることが非常に多いカンピロバクター菌。
運が悪かったのです。
主人も私もいただいたのですが、ちょっとだけ変かしら?位でおさまってます。
調べてみると、15歳から25歳までの青年が一番強く症状が出てしまうようなのです。
何てこと・・・!!!

火曜日から長女がまず不調を訴え始めた。
具合悪いながらも水曜日のライヴは、気合で頑張った。
その夜38度5分の高熱は出たものの翌朝には平熱に戻ったので、疲れかしらねと、
木曜日からは部活をお休みして家でゆっくり過ごしている。
しかし、腹痛下痢がなかなか良くならない。

完治した後、0,1パーセントの確率で、ギランバレー症候群になるという恐ろしさを抱えたまま
暫く重い日々になりそうです。









何はともあれ、長男は24歳になりました。おめでとう♥️

明日からは、大学の最高学年。
この1年は本当に大変だと思います。
健康でなければ何も始まりません。

どうか早く健康を取り戻せますように。。。



お祝いの日取り、また振り出しです^^;
5月の連休のどこかでできたらいいな・・・













やっぱりジェンナの美しさは極上です♥️









美しいという言葉が一番しっくりくるブライスだと私は思う。










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2014年04月01日 05:08

新学期にむけて、ご健康をとりもだされたでしょうか?
食中毒についての説明、良く理解出来ました。
大事に至りませんように祈ります。

ジェンナさんもバカラの赤と衣装も
高貴で素敵。

お大事に。

2014年04月01日 20:20

nori さんこんばんは。
15歳から25歳って、かなりピンポイントで当てはまってしまいましたね・・;
お子様の体調も心配ですが、noriさんも無理しないように気をつけて下さいね。

ジェンナさんの衣装が素敵です。
腕のところがシースルーになっているところと見頃の複雑な色模様、紫のスカートのひだ
が華麗ですごく上品です。
そしてバカラの箱の中身が気になってしまいました...!
前回の次男さんのドラムもイケメンすぎてびっくりです。
noriさんのご家族は私には眩しすぎます><。

ひさりんさま

2014年04月02日 07:44

おはようございます(*^^*)

有難うございます。

お陰様で大分良くなってまいりました。

昨日から大学は新学年が始まりました。

Blogの私のプロフィールのブライスはのこのジェンナです。
とびきり好きなのです♥️

ayugone様

2014年04月02日 09:58

おはようございます(*^^*)

有難うございます。
お陰様で皆大分快方に向かってます。
生のお肉はもういただきたくなくなりました。怖いです((((;゚Д゚)))))))

ジェンナのお洋服は私もとても気に入っています。
自分にも同じのが欲しいですね(*^^*)

バカラの箱の中身はオブジェと置き時計でした^ ^

2014年04月02日 19:02

こんばんは。皆さん回復してきているようで安心しました。本当に怖いですね。
今回の背景の赤はnoriさんらしくてカッコいいです。箱の中身はバカラのオブジェ・時計だったのですね。どんなデザインなのでしょう。

シックな装いのジェンナ、おそろいですね。私もこのお洋服が好きです。紫の入り方が珍しく、素材感もいいですよね。
私も久々にジェンナを着替えさせようかなと思ってます。この子は完璧すぎるので、いつも着替えが楽しいです。

O先生♪

2014年04月03日 00:33

こんばんは。

とても不安で怖い思いを致しました。
外食ばかりを少し控え、お料理の時間を増やそうと思いました。

バカラのオブジェや時計はそのうちコラボしようと思います。

そうなのよ、O先生のブログで一目ぼれしたお洋服です。
絶対欲しかったので手に入れることが出来て本当に嬉しいです!(^^)!

完璧すぎる美しさ・・・
主人もお気に入りの子なのです♡
