04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

新鮮な出来事

2014年 04月19日 17:57 (土)








バッハ インヴェンション 4







今週は、新鮮な出来事が幾つかありました!


大きな事としては、はじめて横浜へ電車で行ってみたのです。

横浜湘南方面へは、電車で行くという感覚を持ち合わせておりませんでした。

電車も今や色々充実してきて、
1時間かからないで、みなとみらいに着いてしまい、びっくり仰天!(◎_◎;)

平日の首都高渋滞は、かなりのイライラ~~だし!

最近、ランチには必ず電車で行くようにしているのです(*^^)























もうひとつ、
私のリアル友達にブライスファンが増えました。
代官山のジュニームーンにはじめてお連れして、
ドール、お洋服、小物と色々買われ、御満足のご様子を拝見していたら、
こちらまでとても幸せな気持ちになりました(*^^*)

センスの良い器用な方なので、
素敵な手作りのお洋服にお着替えした
ブライスちゃん、とても楽しみです










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

横浜鳥瞰

2014年04月20日 01:30

懐かしいけど速い。
グレングールドのバッハを基準にしてはいけないけれど、
どんな風に弾いても印象的なメロディですね。
私が引っ越ししてから習った先生は、
今考えるととんでもない先生で・・・・・・
バッハを最高につまらなく教えました。

お友達に、ブライスのお仲間が増えたのですね。

ブライスさんの世界も奥が深く横にも広く楽しいです。

2014年04月20日 06:46

横浜、大好きな街です (*´∀`*)
あたしも以前、横浜は車で行く場所だったのが
今は車を手放してしまったので常に電車なのですが
電車もなかなか良いですよね。
リアル友さん、ブライスデビューおめでとうございます!
友達を沼(いえ、新しい世界 笑)へ導くのはたのしいですよね (*´艸`*)♪

管理人のみ閲覧できます

2014年04月20日 20:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメントMさま

2014年04月20日 23:20

こんばんは。

確かに渋谷駅の様子は随分と変わってしまいました。
特に副都心線と東横線が繋がって、昔の状態に長いこと慣れていると、
戸惑ってしまいますよね!
便利になっている反面、不都合が生じていることも結構たくさんあるのだと思います。

ひさりん様

2014年04月20日 23:27

こんばんは♪

私の気が短くてせっかちな性格が、ピアノにまで出てしまっているのです。
どんな場合でもテンポ速く弾いてしまうのです。
その結果、速いテンポで弾きこなすグールドが相性が良いのです。
私の場合であって、あまり一般的ではないですよね。
そこは娘も私にそっくり^^;

友人にブライスが大好きが増えるとこちらのテンションも上がりますよね♡
何人目かなあ~

まぐ様

2014年04月20日 23:35

こんばんは♪

横浜は情緒たっぷりで素敵スポットが沢山ありますよね♡

車ではなかったのに、中華街で沢山お買い物をしてしまい、
腕がプルプル(@_@)
お買い物をしなければ、電車の方が今や便利かもしれませんね。
路上駐車なんて、ホント怖くてできないご時世になってしまったし~~

レアル友とブライス話共有できるのはとっても嬉しいです♡

鍵コメさま

2014年04月22日 12:57

こんにちは(*^_^*)

お心にかけていただき、とても嬉しいです。

早速ORDERしてしまいました。
同じお色を^^;

また是非いらしてくださいませ。
ご感想などいただけたらばと思います。

このたびは、本当に有難うございました。
感謝感激です(*^_^*)